How do you like WE?

--
--



コメント

うーむ。

他のトコでも評判を見て回ったんですが、
なんか、自分には合わなそうな感じがします(==;
とりあえず、もう少し様子見かなぁ。

2006.04.27 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


じゃ~さ。

9のオンで会いましょうか^^


俺もフレと戦いたいw

2006.04.28 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


やるぜやるぜ

 りりさんのところのほうがみなさん目を通すから勝手に許可なく掲載するので,削除する際は言ってください.いつでも消します.

 今日の22時から集まった人数で「ウイイレ10どうでしょう?」大会をウイイレ9のネットワーク対戦で行いますかwルールも環境も前回同様適当でw

 もし皆さんが見てなくて22:30までに誰もいないようでしたらなかったことでお願いします.

 俺と2人でもけっこうしますのでw

2006.04.29 | URL | 酔いつぶれた新社会人 #mQop/nM. [ edit ]


ぎゃw

今日、明日と花見の為に参加不可能だぁ(ToT)

とりあえず…

日中にオンしてみようかしら~♪

2006.04.29 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


オンオン

>>タツさん
最近オンしてますがやっぱり9のほうが面白いですわ。
フレとの対戦があるからかな?
10はねぇ、どうなんでしょう・・・

>>花見のぴぎさん
今日はお疲れ様でした。
ゲリョスの中でのあの対戦。
打ち合いが楽しかったですなw

>>ラフィルさん
随分と急な集合でしたが
楽しい大会になりましたね。
終了までにもう一回くらいは集まれるかな~

2006.04.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


Oh!
I don't understand English!. oops!
I'm sorry.

ヒゲソーリー.

2006.12.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ワタシエイゴワカリーマセン
ってイッテルデショー
みんな踏まないでねーw

2007.06.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.15 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.16 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.18 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.18 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.19 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.19 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.19 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.19 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.19 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.19 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.19 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.20 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.20 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.06 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.06 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.07 | | # [ edit ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.12.26 | | # [ edit ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.01.10 | | # [ edit ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.01.10 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.21 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.25 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.30 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.30 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.31 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.01 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.01 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.01 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.02 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.02 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.03 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.03 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.03 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.04 | | # [ edit ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.02.04 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.04 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.04 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.05 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.05 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.05 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.16 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.09 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.11 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィニングイレブン

ウィニングイレブンウイニングイレブンはコナミから発売されているサッカーゲームである。製作会社はコナミコンピュータエンタテインメント東京。世界のクラブチームと世界各国の代表チームでプレイできる「ワールドサッカーウイニングイレブン」と、Jリ
04
27

ウイニングイレブン10

ウイニングイレブン10当然のように購入してきました。
だってウイイレが好きだからぁー

ちょっとプレイした感想いきましょうか。

物足りない。

なんつーか物足りないです。
特に思うのがパスの部分。なんかテキトーでおkだよね。
テクニック面がそぎ落とされてる気がします。
動きも軽いな。

最初様子見でアジアカップを☆3でやったんですわ。
そしたら7点も入っちゃった><
いくら★3とはいえひどいものでした。
GKヘタクソで、すぐに弾くしw
★5でも割と点の取り合いになるなあ。

CPUがヘタクソな○パスを使うようになったのは笑えました。
リプレイはなぜか荒いです。

まだ数試合で的確な判断は下せませんがちょっとやった感想でしたとさ。
WENを貯めればゲネポスに乗ってこんがり肉を蹴るサッカーができるぽい。




昨日はウイイレ9さよなら記念お疲れ様でした。
あまりに適当な大会では3連敗をしてしまい、
自分のサッカーをほとんど出せずじまいでした。
くっそぅもっと練習してやる!!
優勝したタツさん、準優勝のラフィルさん、3位のスジコさんお疲れ様でした。
そして繋ごうにも繋がらなかったぴぎさんもお疲れ様でした。


そういやジダンがW杯後に引退らしいね。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

うーむ。

他のトコでも評判を見て回ったんですが、
なんか、自分には合わなそうな感じがします(==;
とりあえず、もう少し様子見かなぁ。

2006.04.27 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


じゃ~さ。

9のオンで会いましょうか^^


俺もフレと戦いたいw

2006.04.28 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


やるぜやるぜ

 りりさんのところのほうがみなさん目を通すから勝手に許可なく掲載するので,削除する際は言ってください.いつでも消します.

 今日の22時から集まった人数で「ウイイレ10どうでしょう?」大会をウイイレ9のネットワーク対戦で行いますかwルールも環境も前回同様適当でw

 もし皆さんが見てなくて22:30までに誰もいないようでしたらなかったことでお願いします.

 俺と2人でもけっこうしますのでw

2006.04.29 | URL | 酔いつぶれた新社会人 #mQop/nM. [ edit ]


ぎゃw

今日、明日と花見の為に参加不可能だぁ(ToT)

とりあえず…

日中にオンしてみようかしら~♪

2006.04.29 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


オンオン

>>タツさん
最近オンしてますがやっぱり9のほうが面白いですわ。
フレとの対戦があるからかな?
10はねぇ、どうなんでしょう・・・

>>花見のぴぎさん
今日はお疲れ様でした。
ゲリョスの中でのあの対戦。
打ち合いが楽しかったですなw

>>ラフィルさん
随分と急な集合でしたが
楽しい大会になりましたね。
終了までにもう一回くらいは集まれるかな~

2006.04.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


Oh!
I don't understand English!. oops!
I'm sorry.

ヒゲソーリー.

2006.12.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ワタシエイゴワカリーマセン
ってイッテルデショー
みんな踏まないでねーw

2007.06.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.15 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.16 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.18 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.18 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.19 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.19 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.19 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.19 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.19 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.19 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.19 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.20 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.20 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.06 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.06 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.07 | | # [ edit ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.12.26 | | # [ edit ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.01.10 | | # [ edit ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.01.10 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.21 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.25 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.30 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.30 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.31 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.01 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.01 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.01 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.02 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.02 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.03 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.03 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.03 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.04 | | # [ edit ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.02.04 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.04 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.04 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.05 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.05 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.05 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.16 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.09 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.11 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィニングイレブン

ウィニングイレブンウイニングイレブンはコナミから発売されているサッカーゲームである。製作会社はコナミコンピュータエンタテインメント東京。世界のクラブチームと世界各国の代表チームでプレイできる「ワールドサッカーウイニングイレブン」と、Jリ
