How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

おいらも「ダヴィンチ・コード」も「東京タワー」も持ってます・・・ということはまだ読んでない・・・ということです。

おいらも読まなきゃwせっかく買ってあるんだし♪

2006.04.30 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


おおっと

ダヴィンチコードはおすすめですぞ!!
読み出すと止まりませんよ。

東京タワーはこの連休中に読もうかなと思ってます。

2006.04.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
25

ディカプリオ?

色々と書きたい記事がありますがまずはこれから。
先週でしたか。ダヴィンチコードを読破しました。
文庫本で上中下巻が出ていて、前々から読みたかった作品ということもあり購入。

これがまた面白い作品でしたね。
グイグイと引き込まれてしまいました。
感じとしては浦沢直樹ワールドに近いものを感じました。
お勧めできる一品です。

映画も楽しみになってきたぞ。


次に読もうとしているのは
リリーフランキー作の「東京タワー」
サブタイトルは
~オカンとボクと時々バシュトゥルク~
でしたっけ。
まあいいや。
これは夏に大泉さんが主演を演じる作品なんですな。
こちらも楽しみ。



本もいいよね。

コメント

おいらも「ダヴィンチ・コード」も「東京タワー」も持ってます・・・ということはまだ読んでない・・・ということです。

おいらも読まなきゃwせっかく買ってあるんだし♪

2006.04.30 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


おおっと

ダヴィンチコードはおすすめですぞ!!
読み出すと止まりませんよ。

東京タワーはこの連休中に読もうかなと思ってます。

2006.04.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

