How do you like WE?

--
--



コメント

参加希望ですが・・・

参加したいですが、21時はちと厳しいかも^^;遅れてもOKでしょうか?まぁ、参加できなくても顔を出したいなと思ってます^^

2006.04.25 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


しまったぁああ!

ああっ!出張にウイイレ持ってくるの忘れた・・・TT
週末にしません・・・???w

・・・最近全然ゲームしてないなぁ・・・^^;

2006.04.25 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


小悪魔登場

会社の先輩や同僚もいれてもう4人くらいはウイイレやる人見つけましたwなので結局なんですが10かいやすw初任給親に使わず,親に俺がしてる借金返済に費やしたアホからでした.

 PS,明日ウイイレ9売ろうと思ってましたけど,土曜に変えて明日21時いけたらいきますわwりりさん俺しばきたいだろうしwへっへっへw

2006.04.25 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


てきとー

>>スジコさん
時間なんて適当でいいですよ~。
遅れてきた人は自動的にシードになるかもですなw
まったりと楽しみましょう。

>>リンゲさん
週末か・・・w
ウイイレ10の愚痴を言い合おうじゃないか大会が開催されてるかもしれませんねw
お会いできた時はまたよろしくですー。

>>ラフィルさん
おお、4人も仲間を見つけましたか。
でもラフィルさんの強さがずば抜けてそうですな。
接待ウイイレも重要ですぞwww
25日で今日が初任給だったのかな?
さぞ疲れたでしょう。お疲れ様でした('◇')ゞ

ウイイレ9・・・多分もう安いと思いますよw

2006.04.25 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


おけ~

今日行きます~
21時は無理だけど、22時過ぎなら・・・

ラフィルさん!
接待なんてむしむし!
ぬっころせw

2006.04.26 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


やべ

言い出しっぺが9時に間に合いそうにないです。
はい、そんなもんです。
ごめんなさい。
なんとか10時までには!!

2006.04.26 | URL | りりーふらんきー #nM.XXMGs [ edit ]


週末

昨夜はどうもですwPK戦の呪いをかけて去ったスジコです^^すごく楽しかったです!!初めてだったので、あのような大会?みたいなもんにでたの。週末にも開催されないかなぁ~~w

2006.04.27 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


どもども

昨夜はお疲れ様でした。
あまりにも適当すぎる大会でしたね。
しかし楽しかった。
週末ですか・・・
どうなりますかね~w
ありえなくもない話です。

2006.04.27 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
24

長くなります

さて、木曜日にウイイレが発売ということで区切りの集まりでもしましょうかね。

「4月27日ウイニングイレブン10発売(オン無し)。なんだかんだいってウイイレ9いままでありがとう。オンはまだもう少し続くけどとりあえずここで最後かもしれない勝負でもしようじゃないか。そしてまたいつの日か会おう。ZKTもあるよ。ポロリはたぶんないよスペシャル!!」

開催日時
4月26日(水)
21時頃から。
8人くらい集まればミニミニトーナメントでもやっちゃおうか。
まあいつもの通り適当に。

コメント

参加希望ですが・・・

参加したいですが、21時はちと厳しいかも^^;遅れてもOKでしょうか?まぁ、参加できなくても顔を出したいなと思ってます^^

2006.04.25 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


しまったぁああ!

ああっ!出張にウイイレ持ってくるの忘れた・・・TT
週末にしません・・・???w

・・・最近全然ゲームしてないなぁ・・・^^;

2006.04.25 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


小悪魔登場

会社の先輩や同僚もいれてもう4人くらいはウイイレやる人見つけましたwなので結局なんですが10かいやすw初任給親に使わず,親に俺がしてる借金返済に費やしたアホからでした.

 PS,明日ウイイレ9売ろうと思ってましたけど,土曜に変えて明日21時いけたらいきますわwりりさん俺しばきたいだろうしwへっへっへw

2006.04.25 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


てきとー

>>スジコさん
時間なんて適当でいいですよ~。
遅れてきた人は自動的にシードになるかもですなw
まったりと楽しみましょう。

>>リンゲさん
週末か・・・w
ウイイレ10の愚痴を言い合おうじゃないか大会が開催されてるかもしれませんねw
お会いできた時はまたよろしくですー。

>>ラフィルさん
おお、4人も仲間を見つけましたか。
でもラフィルさんの強さがずば抜けてそうですな。
接待ウイイレも重要ですぞwww
25日で今日が初任給だったのかな?
さぞ疲れたでしょう。お疲れ様でした('◇')ゞ

ウイイレ9・・・多分もう安いと思いますよw

2006.04.25 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


おけ~

今日行きます~
21時は無理だけど、22時過ぎなら・・・

ラフィルさん!
接待なんてむしむし!
ぬっころせw

2006.04.26 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


やべ

言い出しっぺが9時に間に合いそうにないです。
はい、そんなもんです。
ごめんなさい。
なんとか10時までには!!

2006.04.26 | URL | りりーふらんきー #nM.XXMGs [ edit ]


週末

昨夜はどうもですwPK戦の呪いをかけて去ったスジコです^^すごく楽しかったです!!初めてだったので、あのような大会?みたいなもんにでたの。週末にも開催されないかなぁ~~w

2006.04.27 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


どもども

昨夜はお疲れ様でした。
あまりにも適当すぎる大会でしたね。
しかし楽しかった。
週末ですか・・・
どうなりますかね~w
ありえなくもない話です。

2006.04.27 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

