How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

遅ればせながらこないだはおつっした^^
30突破・上位進出おめです~w

おいらもレウスに狩られました^^;
しばらくはトラウマになりそう・・・w

またいっしょに上位もいきましょうね^^

2006.04.20 | URL | すぺ #wxaSh4W6 [ edit ]


おめでとー

俺もはやく上位に行きたいぞw
今日28にあがりそうなので、もう少しだw 上位クエ一緒に同行したいなぁ

2006.04.21 | URL | VIERI-9 #4VJWYDjU [ edit ]


逃げレウス

>>すぺさん
どもども。
先日はどうもありがとうございました。
レウス攻撃力ありすぎますよね・・・
それでいて逃げまくりw
デンジャラスな相手ですな。
上位楽しみにしてます~

>>ヴィエリさん
早い早すぎるよーw
いやぁ怒涛のHRの上がりっぷりに毎晩驚かされていますよw
試験で人数が揃わなかった時などはいつでもお呼びくださいね~。
すぐに駆けつけますъ(`ー゜)

2006.04.21 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
19

上位進出

昨日はちろちろっとポイントを稼ぎ30になり、
その後試験を受けて無事上位進出を果たしました。
Gさん、クンちゃん、スペさん夜分遅くまでどうもありがとうございました。

カニカニパニックの際に眠気はピークでしたが、
上位がどんなもんかというほうが強くレウスにチャレンジです。

つええ・・・

ガンナーは体力ほぼ満タンでも1撃で落ちました。。。
仕方ないので銃をシールド仕様にし、なんとか1撃死だけは逃れることに成功。
しかし残念ながら2連敗。

ノックさんも落ち3人になり、最後のチャレンジに。
ここではガンナー最終兵器である拡散爆弾で。
これは面白みがあまりないんでめったに使いませんが、
絶対に負けられない戦いの時に時たま発動します(高いしね)

慣れもありなんとか無事捕獲完了。
新しい素材を手に入れた後の武器屋ってワクワクしますよね。
そこで素敵なボウガンを発見してしまいました。
あー作るの楽しみだ。

コメント

遅ればせながらこないだはおつっした^^
30突破・上位進出おめです~w

おいらもレウスに狩られました^^;
しばらくはトラウマになりそう・・・w

またいっしょに上位もいきましょうね^^

2006.04.20 | URL | すぺ #wxaSh4W6 [ edit ]


おめでとー

俺もはやく上位に行きたいぞw
今日28にあがりそうなので、もう少しだw 上位クエ一緒に同行したいなぁ

2006.04.21 | URL | VIERI-9 #4VJWYDjU [ edit ]


逃げレウス

>>すぺさん
どもども。
先日はどうもありがとうございました。
レウス攻撃力ありすぎますよね・・・
それでいて逃げまくりw
デンジャラスな相手ですな。
上位楽しみにしてます~

>>ヴィエリさん
早い早すぎるよーw
いやぁ怒涛のHRの上がりっぷりに毎晩驚かされていますよw
試験で人数が揃わなかった時などはいつでもお呼びくださいね~。
すぐに駆けつけますъ(`ー゜)

2006.04.21 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

