How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

もしかして・・・

我が愛すべきモノデビルの装備揃えましたか!!
モンスター自体はデビルの方が好きなのに、装備はS系にしてしまってます・・・。あれ?S系でも底力スキル発動しましたっけw

とりあえずブロスグッズ全種コンプリート目指します♪
・・・モノブロスハートチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

2006.04.17 | URL | くん #JalddpaA [ edit ]


火事場の底力すごそうですね^^。

1.5倍とな!!。わざと半分に体力しての戦い・・しびれる~~

2006.04.18 | URL | ノック #s.Y3apRk [ edit ]


白いよ白いよ

>>クンクン
そうです、モノデビルちゃん一式です。
Sだと+2までは付かなかったかな~。
近接用にSを作りたいんですよね~。
あの鎧は・・・素晴らしい(*´д`*)

ハート・・・
逆鱗よりは出やすいと思いますぞw

>>ノックさん
いやあ、4割の微妙な調整。
これが難しい。
あまりに減らしておくと1撃死確定ですからね。
使いどころは難しいですが、ぜひ作ってみてくださいね。

2006.04.18 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
17

バリスタを持ち歩く女

先日とんでもないスキルをゲットしました。
その名も「火事場力+2」
残りHPが40%を切ると攻撃力が1.5倍になるスキルです。

実際使ってみるとラオ砲の攻撃力が500オーバーになり
オフのドスランポスが通常弾LV2の7発で沈みます。
通常弾LV3ならリロードはいらなそうですな。

まあ実際PTで使うには発動条件が厳しいんですけどね。
HPを150まで上げていけば60ということでギリギリの勝負です。

オフのトトス戦なんかのタイムを大幅に減少できそうで楽しみでございます。

【追記AM3:00】
また寝てました。。。
22時前、オフで1発トトスを倒してオンしようとしてました。
そして村街選択画面で・・・
寝てました('A`)
明日は大人しく帰って即寝しようかな・・・

コメント

もしかして・・・

我が愛すべきモノデビルの装備揃えましたか!!
モンスター自体はデビルの方が好きなのに、装備はS系にしてしまってます・・・。あれ?S系でも底力スキル発動しましたっけw

とりあえずブロスグッズ全種コンプリート目指します♪
・・・モノブロスハートチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

2006.04.17 | URL | くん #JalddpaA [ edit ]


火事場の底力すごそうですね^^。

1.5倍とな!!。わざと半分に体力しての戦い・・しびれる~~

2006.04.18 | URL | ノック #s.Y3apRk [ edit ]


白いよ白いよ

>>クンクン
そうです、モノデビルちゃん一式です。
Sだと+2までは付かなかったかな~。
近接用にSを作りたいんですよね~。
あの鎧は・・・素晴らしい(*´д`*)

ハート・・・
逆鱗よりは出やすいと思いますぞw

>>ノックさん
いやあ、4割の微妙な調整。
これが難しい。
あまりに減らしておくと1撃死確定ですからね。
使いどころは難しいですが、ぜひ作ってみてくださいね。

2006.04.18 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

