How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ありゃ?

いまウイイレのオンしてるんだけど~
リリさんどこ~?

2006.04.16 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


す、すまねぇ

ぴぎさんごめんよーー。
21時から2時まで爆睡してもうた・・・。
どんな体だよ(´・ω・`)

んで、今中央競馬ダイジェストをみてたところデス。
本当に申し訳ない。

2006.04.17 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


どもども

スジコです。

先日はどうもありがとうございました^^

久々のウイイレってのもあり、非常に
面白かったです^^

2トップのスイス…恐るべしでした^^;

俺もフォメいじってみようかなw

また、お願いしま~す^^

2006.04.17 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


くっくっくw

やっぱ寝てたか^^

予想通り!!

今度やりまっしょい♪

2006.04.17 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


コナミ

>>すじこさん
先日はどうもでした。
2トップのスイスはいわば使いやすいライトボウガンですよ。
1トップこそが自分の真骨頂だと思っています><
まさにヘヴィボウガン!?
思っているだけかもw
また遊びましょうね。

>>ぴぎさん
予想的中おめでとうございます!!
商品は虫の死骸1ダースです!!

ごめんなさい(;´д⊂)
今度はモンハンを1クエ減らしてその時間でウイイレやりましょねw

2006.04.17 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


こんにちは、フルサットです^^
実は僕、密かにホームページを作っていました^^
それが一段落付いたので、相互リンクのお願いに上がりました^^
名前は、「ウイニングイレブン10 研究サークル」で、URLは、http://winningelevenkenkyuucircle.web.fc2.com/です!><;
よろしければリンク集に加えてください^^
それでは失礼します~♪

2006.04.18 | URL | フルサット #X5XodAgg [ edit ]


あいあい。
了解でございます。
遊びにいかせていただきますねヽ(´―`)ノ

2006.04.18 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
16

蹴球

昨日のウイイレは5人の方が集まって久しぶりにフレ戦を楽しみました。
相変わらずみんなうまいことうまいこと。
久しぶりでテクニック面では以前より落ちていますが、
そこは楽しむというメンタル面でカバーですよ。

今はスイスを2トップにして清水のようなサッカーをしようと心がけています。
トップ下はWレフティ。
チェンジサイドの作戦で2人が入れ替わり立ち替わり。
FWは長身にスピードタイプ。
でもね、清水のような流動的なサッカーの再現はなかなか難しいですね。


そうそう、昨日は鹿島に負けてしまいましたな。
結果だけ見て非常に悔しかったのですが、嬉しかったことも。

昨年サンパウロを世界クラブ王者に導いた鹿島のアウトゥオリ監督の試合後のコメント。
以下引用。

「最後にこの場を借りて、清水の監督にすばらしいチームを作っていると言いたいし、選手たちにもそう伝えたい。選手たちが組織的に動き、連動性も高い。今まで対戦した相手の中で一番すばらしかった。いい方向性でチーム作りに取り組んでいる。この調子でがんばってほしい」


見事な逆転勝利の後のコメントなだけにあれですが、
ちょっと嬉しいコメントですよね。
健太の耳には入ってるかな?

コメント

ありゃ?

いまウイイレのオンしてるんだけど~
リリさんどこ~?

2006.04.16 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


す、すまねぇ

ぴぎさんごめんよーー。
21時から2時まで爆睡してもうた・・・。
どんな体だよ(´・ω・`)

んで、今中央競馬ダイジェストをみてたところデス。
本当に申し訳ない。

2006.04.17 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


どもども

スジコです。

先日はどうもありがとうございました^^

久々のウイイレってのもあり、非常に
面白かったです^^

2トップのスイス…恐るべしでした^^;

俺もフォメいじってみようかなw

また、お願いしま~す^^

2006.04.17 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


くっくっくw

やっぱ寝てたか^^

予想通り!!

今度やりまっしょい♪

2006.04.17 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


コナミ

>>すじこさん
先日はどうもでした。
2トップのスイスはいわば使いやすいライトボウガンですよ。
1トップこそが自分の真骨頂だと思っています><
まさにヘヴィボウガン!?
思っているだけかもw
また遊びましょうね。

>>ぴぎさん
予想的中おめでとうございます!!
商品は虫の死骸1ダースです!!

ごめんなさい(;´д⊂)
今度はモンハンを1クエ減らしてその時間でウイイレやりましょねw

2006.04.17 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


こんにちは、フルサットです^^
実は僕、密かにホームページを作っていました^^
それが一段落付いたので、相互リンクのお願いに上がりました^^
名前は、「ウイニングイレブン10 研究サークル」で、URLは、http://winningelevenkenkyuucircle.web.fc2.com/です!><;
よろしければリンク集に加えてください^^
それでは失礼します~♪

2006.04.18 | URL | フルサット #X5XodAgg [ edit ]


あいあい。
了解でございます。
遊びにいかせていただきますねヽ(´―`)ノ

2006.04.18 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

