How do you like WE?

--
--



コメント

ちょっとじゃがポックル探してk(ry

2005.04.26 | URL | またざ #- [ edit ]


ポックルポックル

道産子キター
ポックル楽しみにしちゃいますよ?
シックルは痛いのでいりませんよ?

なんでもじゃがりこの数倍おいしいとかなんとか(*´д`*)

ちょっこす追記
川 ‘~‘)∥<おめでと~

2005.04.26 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
23

お菓子

最近気になっているお菓子があります。
情報ツウでにょういずみさんがおみやげに持ってきていた北海道限定のお菓子。

「じゃがポックル」

なにやら通販ではどこへ行っても入荷待ちということらしいのです。
千歳空港に売ってるのかな?
見つけた方はこちらまでお送りください
お土産に買っていくと喜ばれるかもですね。




エスパルス
先発にノボリ、山本真希、久保山が出ているようです。
[警告] 前半6分 澤登 正朗
ノボリ気合入ってますな。

コメント

ちょっとじゃがポックル探してk(ry

2005.04.26 | URL | またざ #- [ edit ]


ポックルポックル

道産子キター
ポックル楽しみにしちゃいますよ?
シックルは痛いのでいりませんよ?

なんでもじゃがりこの数倍おいしいとかなんとか(*´д`*)

ちょっこす追記
川 ‘~‘)∥<おめでと~

2005.04.26 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

