How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

くっくっくw

今週末ならウイイレいつでも可能だ!

2006.04.14 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


おおっと

いっちょやりますか!!
楽しみですな!!

2006.04.15 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
13

寝不足

最近どうも寝つきが悪くてですね、なーんか疲れが溜まってますわ。

では久しぶりに以前書いた無料サッカーゲームのその後でも。
まずは株のほう。
こちらは今ミド株を120持っています。
しかし試合に出ていない?ので株価は下がる一方。
現在赤字でございますw
ゴール量産してくれないかなぁ。

そしてウェブサッカーのほう。
ついにエントリーリーグを抜け上のリーグに進出しました。
そして現在1位を独走中。
もうね、こだわりのチームとか作りにくいゲームだからとにかく強くしてみました。
でもね、来シーズンに多くの選手が高齢化により能力ダウンしてしまうんですよね。
とりあえず今はポイントを貯めておいて今週末のオフシーズンでの選手獲得が大事になってきそうです。
ジダンの代わりなんているかな・・・

最後にウイイレ。
オンで2試合してきました。
ものすごい久しぶりの対人戦。
燃える萌えるぞぉぉぉ!!
なんだか新鮮に楽しむことができました。
結果は1勝1分。
ぴぎさんとのZKTも楽しみだなぁ(*´д`*)

コメント

くっくっくw

今週末ならウイイレいつでも可能だ!

2006.04.14 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


おおっと

いっちょやりますか!!
楽しみですな!!

2006.04.15 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

