How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

N●CK爆弾テロ事件の被害者の1人です・・・w
Nさんは存在自体がまさに物語!!
生きる伝説のような方ですw
語りだしたらキリがないのでこのへんで・・・w

おぉ りりさん29ですか
30試験も間近ですね~

何か手伝えることあれば、何でも言っておくれやす~

2006.04.13 | URL | すぺ #- [ edit ]


アノカタハスバラシイカタデスYO!
ソンナヒドイヒトデハナイデスYO!

2006.04.13 | URL | T○M○4 #s.Y3apRk [ edit ]


爆弾魔

>>スペさん
スペさんもやはりやられていましたかw
ノックさんとクエに行く時は常に何が起きるか楽しみですよ。
また爆破されたなどの事件がありましたら報告をお願いしますw
三十路の試験。
時間が合ったらぜひよろしくおねがいします('◇')ゞ

>>T○M○4
ぬおお、トモさんはノック教にでも入っていらっしゃるんですか?w
そんなこと言っててもそのうち爆破されちゃいますよ(´・ω・`)

って名前を偽ったノックさんじゃないですよね?w

2006.04.13 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


ども、たくさんのタルにかこまれて爆死したハマンです。僕がセットした瞬間に爆発したんで、ねらっていたようです。ちゃんとメガネ割っておきます。

2006.04.14 | URL | ハマン #- [ edit ]


ビクッ!なななんでそんなことイウンデスカ。
あの人はほんとスバラシイヒトナンデスカラ^^。

2006.04.14 | URL | T○M○4・・・ #s.Y3apRk [ edit ]


和歌山県

>>ハマンさん
あの時はタル爆Gでしたからね・・・
即死という表現が正しいのではないでしょうか(汗
しかし楽しかったですよね。
また遊びにいきましょ~

>>ノックさん
おっと名前を間違えました。T○M○4・・・さん。

ゴメンナサイネ~。
あの人はスバラシイヒトデスヨネ。
今度オンでトモさんに色々と聞きたいことがあるなあw フフフ

ところで爆破する瞬間ってどんな気持ちなんでしょうかねぇ(・∀・)
T○M○4・・・さんも気になりませんか?w

2006.04.15 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


オンしたらなんでも聞いてください^^。ノックさんの事は何でも答えますYO。
えぇ、答えますとも・・。

最近物忘れが激しいので・・覚えていたら・・。

爆破の瞬間は・・・

「アァァッ!ヤッテモウタァ!!」

この一言につきます・・。

とノックさんが言ってました^^。

2006.04.17 | URL | T○M○4・・・ #s.Y3apRk [ edit ]


あひひ

えーと、
今回だけは勘弁してあげようw
('∇')

また目の前での爆破楽しみに待ってますΨ(`∇´)Ψ

2006.04.17 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
12

N●CKさん

どもども。
最近たいしたネタもなく更新頻度が下がっているRiliです。
また以前のように内容のない記事でも毎日頑張っていかないと見に来てくれている方に申し訳ないですね。


ではMH2から某N●CKさんの話でも。
Nさんの話をすれば毎日でも記事が書けるんじゃないかってくらいの神様のような人です。

「爆弾を置くから爆破するなよ。」
というフリをすれば必ず被害が出るように爆破してくれますし、
(ワカヤマーズの皆が狙われているという噂)
「志村、後ろ!後ろ!」

某体力が減る旗を持てば、持ったまま倒れて行きますし。

簡単そうなクエに行くと真っ先に倒れてくれるとも聞きます。

そんなプレイからも人柄の良さが溢れ出ている方ですな。
と今日はこのへんにて終了。
また密告いたします('◇')ゞ


そういえば昨日のギザミ連戦でHRが29になってしまいました。
実力にランクが伴ってきませんな。
難しいクエ行けばほぼ1死するし・・・。
頑張って行きます。
ちなみにギザミですが
双剣:雷
ハンマ:マヒ
ハンマ:毒
の組み合わせで10分かからず沈みました。
ポイントは650ほど貰えるのであっという間にHRあがりますよ。
いや、ポイントの為じゃなくて他の目的で行ってたんですがね。
達成できず_| ̄|○

コメント

N●CK爆弾テロ事件の被害者の1人です・・・w
Nさんは存在自体がまさに物語!!
生きる伝説のような方ですw
語りだしたらキリがないのでこのへんで・・・w

おぉ りりさん29ですか
30試験も間近ですね~

何か手伝えることあれば、何でも言っておくれやす~

2006.04.13 | URL | すぺ #- [ edit ]


アノカタハスバラシイカタデスYO!
ソンナヒドイヒトデハナイデスYO!

2006.04.13 | URL | T○M○4 #s.Y3apRk [ edit ]


爆弾魔

>>スペさん
スペさんもやはりやられていましたかw
ノックさんとクエに行く時は常に何が起きるか楽しみですよ。
また爆破されたなどの事件がありましたら報告をお願いしますw
三十路の試験。
時間が合ったらぜひよろしくおねがいします('◇')ゞ

>>T○M○4
ぬおお、トモさんはノック教にでも入っていらっしゃるんですか?w
そんなこと言っててもそのうち爆破されちゃいますよ(´・ω・`)

って名前を偽ったノックさんじゃないですよね?w

2006.04.13 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


ども、たくさんのタルにかこまれて爆死したハマンです。僕がセットした瞬間に爆発したんで、ねらっていたようです。ちゃんとメガネ割っておきます。

2006.04.14 | URL | ハマン #- [ edit ]


ビクッ!なななんでそんなことイウンデスカ。
あの人はほんとスバラシイヒトナンデスカラ^^。

2006.04.14 | URL | T○M○4・・・ #s.Y3apRk [ edit ]


和歌山県

>>ハマンさん
あの時はタル爆Gでしたからね・・・
即死という表現が正しいのではないでしょうか(汗
しかし楽しかったですよね。
また遊びにいきましょ~

>>ノックさん
おっと名前を間違えました。T○M○4・・・さん。

ゴメンナサイネ~。
あの人はスバラシイヒトデスヨネ。
今度オンでトモさんに色々と聞きたいことがあるなあw フフフ

ところで爆破する瞬間ってどんな気持ちなんでしょうかねぇ(・∀・)
T○M○4・・・さんも気になりませんか?w

2006.04.15 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


オンしたらなんでも聞いてください^^。ノックさんの事は何でも答えますYO。
えぇ、答えますとも・・。

最近物忘れが激しいので・・覚えていたら・・。

爆破の瞬間は・・・

「アァァッ!ヤッテモウタァ!!」

この一言につきます・・。

とノックさんが言ってました^^。

2006.04.17 | URL | T○M○4・・・ #s.Y3apRk [ edit ]


あひひ

えーと、
今回だけは勘弁してあげようw
('∇')

また目の前での爆破楽しみに待ってますΨ(`∇´)Ψ

2006.04.17 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

