How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

良い試合でした

ども、タッチミーです。
いやぁ~素晴らしいゲームでした。
やはり、
ホームでああいう試合をしてもらえると嬉しいですよね。
日本平で観戦できなかったのが悔しいですよ。

ノボリの解説はTBSでしょうかね。
タッチミーは地元のSBS静岡放送を観ておりました。
スカパーでもやってたんですが、
映画を録画しておりましたので、
今回は、SBSでの観戦でした。
これが、
テレビ静岡だとスカパーで観たかもしれませんけどね。
局によって、色が違ったりするんですよね。
SBSの方がどちらかと言うとジュビロよりなんですけど、
サッカーの試合をちゃんと伝えてくれる感じがあるんですよね。
かなりの良い試合でしたので、
スカパーのリピートで録画しとこうかと思います。

2006.04.09 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


最高でしたね

ほんとにいい試合でしたね。
SBSの解説は堀池でしたか。
ノボリはTBSでした。なんというか不思議な気分ですなw

テレビ静岡が映るのは本当にうらやましいです。
しばらくうちの地域では試合を見れそうにありません。
あるとすればレッズ戦をTV埼玉で見れるかなってところです。
スカパーを本格的に考えないといけない時代になってきちゃいました><

さて、ナビスコカップもありますがこちらはリーグに出れてない選手の見せ場でもありますよね。
奮起してリーグに繋がる戦いをしてもらいたいですね。

2006.04.12 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
09

enjoy soccer

清水-大分戦をTV観戦。

いやぁ、ここ最近でのベストマッチではないでしょうかね(最後10分を除く)

試合の解説者がなんとノボリでした。
そしてノボリの前で藤本がねあのスーパーループですよ。
思わずノボリの口から

「うまい!」

と言わせるループ。
なんか感慨深いものがありますなぁ。
感動の涙ですよえぇ。

その後もチームは楽しそうにプレイ。
ボールを持てばチーム全体が動き出す。
3連敗の後とは思えぬ素晴らしい試合でした。
録画しときゃよかったな。

さあ次節は鹿島戦。
苦手ではないがそこはやはり鹿島。
頑張ってもらいたい。
怪我人がちょっと心配です。

コメント

良い試合でした

ども、タッチミーです。
いやぁ~素晴らしいゲームでした。
やはり、
ホームでああいう試合をしてもらえると嬉しいですよね。
日本平で観戦できなかったのが悔しいですよ。

ノボリの解説はTBSでしょうかね。
タッチミーは地元のSBS静岡放送を観ておりました。
スカパーでもやってたんですが、
映画を録画しておりましたので、
今回は、SBSでの観戦でした。
これが、
テレビ静岡だとスカパーで観たかもしれませんけどね。
局によって、色が違ったりするんですよね。
SBSの方がどちらかと言うとジュビロよりなんですけど、
サッカーの試合をちゃんと伝えてくれる感じがあるんですよね。
かなりの良い試合でしたので、
スカパーのリピートで録画しとこうかと思います。

2006.04.09 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


最高でしたね

ほんとにいい試合でしたね。
SBSの解説は堀池でしたか。
ノボリはTBSでした。なんというか不思議な気分ですなw

テレビ静岡が映るのは本当にうらやましいです。
しばらくうちの地域では試合を見れそうにありません。
あるとすればレッズ戦をTV埼玉で見れるかなってところです。
スカパーを本格的に考えないといけない時代になってきちゃいました><

さて、ナビスコカップもありますがこちらはリーグに出れてない選手の見せ場でもありますよね。
奮起してリーグに繋がる戦いをしてもらいたいですね。

2006.04.12 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

