How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

勉強に

これ、いい!!すごい勉強になります^^

もっと、もっとアップしてもらいたいw


それと、昨夜もどうもでした!!
またお願いしまーす!!

2006.04.06 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


さすが

さすがリリさん、ボーガン使いこなしてますね~
これ参考に精進致します!

エルフダオラ作れるようになったけど、かぶるから迷うなぁw

2006.04.06 | URL | PEJA #- [ edit ]


リリさん、すげ~!感動したよおいら!!俺も練習してこんなにつかいこなしたいなぁ!。第2弾の画像アップ熱烈モトム!!

2006.04.06 | URL | ノック #s.Y3apRk [ edit ]


おほ!

なるほどなるほどw
人のプレィ見るのはひじょ~に勉強になりますw
桜たんよろしくお願いします|〃▽〃)ノ

2006.04.06 | URL | くん #JalddpaA [ edit ]


すごい。

痛みに耐えてよく頑張った!(←謎
感動した!

いや。
スゴイ。
強いへヴィボウガンがあれば楽かw
なるほどw

というか、
これからはコレを定例化してよ!
すんごい勉強になるよ!

りりさんにもお礼のDVD送らないと駄目かなw?

2006.04.07 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


すげ~w
これは参考になるなぁ^^
他の人の戦い方見るのも楽しいなw

ボウガンの魅力に引き込まれるぅぅぅw

2006.04.07 | URL | すぺ #- [ edit ]


みなさまどうもです

>>すじこさん
どうもです。
トトス戦はこんな感じでいけばノーダメージもいけるかと。
ただ、他の戦いのアップは多分ないかな・・・。
ダメくらいまくりですものw

>>ペジャさん
ペジャさんもヘヴィ使ってますよね。
今度ぜひ一緒に行ってみたいなぁ。
ダオラ銃はですね、優秀すぎて他の銃が泣いていますw

2006.04.08 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


逆鱗ちょーだい

>>ノックさん
感動してもらっちゃいましたか。
ノックさんも弓なんだから行けますって。
貫通タイプので行ってみてください。
驚くほどやりやすいです。

>>kunさん
どうも初めまして。
え、あの方?w
くっくっく。
人のプレイはじっくり見てみたいですよね。
ということでアップ希望ですw
逆鱗頑張りましょう。

2006.04.08 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


DVD、DVD!!

>>ぴぎさん
もうね、ランポスに邪魔され、
クリティカル距離を保たず、実はなんとも微妙な動画ですよw
先日はオンで倒せて良かったですよね。
え、DVDが送られてくるなら頑張って動画を・・・
って他の敵は苦手だぞっと。

>>すぺさん
昨日はいい物をどうもでした。
普段の戦闘中じゃなかなか他の人の動きをじっくり見れませんからねぇ。
ちょっと見てみたいですな。

ボウガンはヘヴィに夢が詰まっていますw

2006.04.08 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
05

ガノトトス亜種撃退法(微妙)

ぴぎさんからリクエストのあったリリ流トトスの倒し方(ソロボウガン編)

動画館

まずはうちの動画館から3分程度の動画をどうぞ。
ひとまずこの3分にやるべきことは集約されています。

失敗した点は・・・
密林の夜なんかにやるもんじゃない。
マップはやりにくいし雑魚うざいし。
トトス逃げまくるし・・・
好きなのは砂漠の昼です。とってもやりやすい。


ではトトスボウガンのポイントをいくつか。

・亜種がやりやすい。
体がでかいトトスだと水中からの水ブレスのときに
一番水辺側に立つと横なぎブレスが当たりません。
動画の一番最初のところみたいに。
直進ブレスもあるので少し位置はずらしましょう。
ノーマルトトスの場合は・・・
普通に回転したり離れたりして避ければおk

・徹甲榴弾は音爆の変わりになります。
おびき出しに使いましょう。

・デルフダオラLV5だと貫通弾1,2を撃ち終わるくらいに沈みます。
とにかく貫通弾がお勧め。
序盤は弾を口から入れて背びれに出すような角度で撃ちます。
貫通1が撃ち終わるころには背びれが壊れるのでそしたら
口から入れて尻尾まで抜けきるように撃ちます。
多段ヒットを目指しましょう。
ちなみに奴の弱点は首、腹、頭、尻尾。
ばっちり全部当たるような感じです。
クリティカル距離を保てばもっと早く沈みます。

横から狙いたいときは羽?から羽へ貫く感じに。

貫通が撃てない銃の場合は・・・通常2でも時間はかかるけどいけるかな。
カラハリ調合道具を持っていきましょう。

・トトスの動きはとろいので瞬時に見極めましょう。
少しずれとけば地上ブレスなんて当たりません。
動画では雑魚退治をしてないため思ったような位置取りができてません。。。

・相手のヘッドスライディングだけには注意。
くらうとすればこれだけかな。
ここさえ落ち着いてかわせればノーダメージも夢じゃない。

まあ簡単にいうとこんなところです。
奴よりヤオザミのほうが強いよw
亜種は鱗が高いので全部売れば2万くらいにはなるかな。
狩猟時間は20分程度。ウマー

コメント

勉強に

これ、いい!!すごい勉強になります^^

もっと、もっとアップしてもらいたいw


それと、昨夜もどうもでした!!
またお願いしまーす!!

2006.04.06 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


さすが

さすがリリさん、ボーガン使いこなしてますね~
これ参考に精進致します!

エルフダオラ作れるようになったけど、かぶるから迷うなぁw

2006.04.06 | URL | PEJA #- [ edit ]


リリさん、すげ~!感動したよおいら!!俺も練習してこんなにつかいこなしたいなぁ!。第2弾の画像アップ熱烈モトム!!

2006.04.06 | URL | ノック #s.Y3apRk [ edit ]


おほ!

なるほどなるほどw
人のプレィ見るのはひじょ~に勉強になりますw
桜たんよろしくお願いします|〃▽〃)ノ

2006.04.06 | URL | くん #JalddpaA [ edit ]


すごい。

痛みに耐えてよく頑張った!(←謎
感動した!

いや。
スゴイ。
強いへヴィボウガンがあれば楽かw
なるほどw

というか、
これからはコレを定例化してよ!
すんごい勉強になるよ!

りりさんにもお礼のDVD送らないと駄目かなw?

2006.04.07 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


すげ~w
これは参考になるなぁ^^
他の人の戦い方見るのも楽しいなw

ボウガンの魅力に引き込まれるぅぅぅw

2006.04.07 | URL | すぺ #- [ edit ]


みなさまどうもです

>>すじこさん
どうもです。
トトス戦はこんな感じでいけばノーダメージもいけるかと。
ただ、他の戦いのアップは多分ないかな・・・。
ダメくらいまくりですものw

>>ペジャさん
ペジャさんもヘヴィ使ってますよね。
今度ぜひ一緒に行ってみたいなぁ。
ダオラ銃はですね、優秀すぎて他の銃が泣いていますw

2006.04.08 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


逆鱗ちょーだい

>>ノックさん
感動してもらっちゃいましたか。
ノックさんも弓なんだから行けますって。
貫通タイプので行ってみてください。
驚くほどやりやすいです。

>>kunさん
どうも初めまして。
え、あの方?w
くっくっく。
人のプレイはじっくり見てみたいですよね。
ということでアップ希望ですw
逆鱗頑張りましょう。

2006.04.08 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


DVD、DVD!!

>>ぴぎさん
もうね、ランポスに邪魔され、
クリティカル距離を保たず、実はなんとも微妙な動画ですよw
先日はオンで倒せて良かったですよね。
え、DVDが送られてくるなら頑張って動画を・・・
って他の敵は苦手だぞっと。

>>すぺさん
昨日はいい物をどうもでした。
普段の戦闘中じゃなかなか他の人の動きをじっくり見れませんからねぇ。
ちょっと見てみたいですな。

ボウガンはヘヴィに夢が詰まっていますw

2006.04.08 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

