How do you like WE?

--
--



コメント

欲しいもの

お金
時間


今日はオンしたいw

2006.04.05 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


携帯から おめっとさ~ん

逆鱗かぁ レアじゃなければ2つあったからあげれたのにぃww
近々売って金に替えます…そしてハチミツ大量に買い込んで、新星VIERIへ貢ぎますww

2006.04.05 | URL | VIERI-9 #- [ edit ]


お、

ちゃんと出来てるではないか。
なんかTBの管理とかそういった細かい作業も携帯からできるみたいで便利になりました。

>>ぴぎさん
それも欲しい!!
あと、アレを記事にするので見てやってください。

>>ビエリさん
残念!!
レアレアだからなぁ。
蜂蜜貢ぎ大作戦ですかw
新規IDでも頑張ってくださいね。
お供しますよ。

2006.04.05 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
05

携帯からおはようさん

おはようございます。
携帯から投稿ができるようになってるぽいのでテストテスト。
PCからの確認は夜になりますw



欲しいもの
・中落ち
・逆鱗×2

と、欲しいものを書いて終了。

コメント

欲しいもの

お金
時間


今日はオンしたいw

2006.04.05 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


携帯から おめっとさ~ん

逆鱗かぁ レアじゃなければ2つあったからあげれたのにぃww
近々売って金に替えます…そしてハチミツ大量に買い込んで、新星VIERIへ貢ぎますww

2006.04.05 | URL | VIERI-9 #- [ edit ]


お、

ちゃんと出来てるではないか。
なんかTBの管理とかそういった細かい作業も携帯からできるみたいで便利になりました。

>>ぴぎさん
それも欲しい!!
あと、アレを記事にするので見てやってください。

>>ビエリさん
残念!!
レアレアだからなぁ。
蜂蜜貢ぎ大作戦ですかw
新規IDでも頑張ってくださいね。
お供しますよ。

2006.04.05 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

