How do you like WE?

--
--



コメント

サカつく&モンハン

サカつく買ってしまいました^^wいやぁ、このブログもサカつく&モンハン日記ですなぁ~w

2006.04.01 | URL | すじこ #- [ edit ]


おおお

買ってしまいましたか。
あーどうしようかなぁ。
ちょっと様子を見てみます。

2006.04.01 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


1周年おめでとですぅ~♪
おいらもウイイレがきっかけでブログ始めた人間です。
だからウイイレオンラインが無くなると・・・厳しいです^^;
最近、更新さぼってますしw

がんばろーっと♪

2006.04.02 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


どもですー

ウイイレ無くなると淋しくなりますよねぇ。
そのうちモンハンでも会えるかな?w

まあいち早いウイイレオン再開を期待しています。

2006.04.03 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
31

1周年+α

そうそう、先日ブログ開設1周年を迎えました。
当日に書き忘れたのでスルーしようと思いましたが一応節目ということで。

2005年3月24日。
ウイイレ8LEのオンラインサービス開始。
ブログを本格的に開始。

2006年3月23日
ウイイレ10にオンラインサービス無しと告知。

まあ簡略化するとこんな1年でした。
ウイイレオンなくなったからウイイレオン用に作ったブログも閉鎖かな・・・



Σ(・ω・ノ)ノ! アッ



このブログそんなにウイイレのこと書いてないじゃんw
ということで今後ともどうぞよろしくおねがいします。

(ブログのタイトルだけは少しいぢらないといけないな)

コメント

サカつく&モンハン

サカつく買ってしまいました^^wいやぁ、このブログもサカつく&モンハン日記ですなぁ~w

2006.04.01 | URL | すじこ #- [ edit ]


おおお

買ってしまいましたか。
あーどうしようかなぁ。
ちょっと様子を見てみます。

2006.04.01 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


1周年おめでとですぅ~♪
おいらもウイイレがきっかけでブログ始めた人間です。
だからウイイレオンラインが無くなると・・・厳しいです^^;
最近、更新さぼってますしw

がんばろーっと♪

2006.04.02 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


どもですー

ウイイレ無くなると淋しくなりますよねぇ。
そのうちモンハンでも会えるかな?w

まあいち早いウイイレオン再開を期待しています。

2006.04.03 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

