How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

危ない危ない

お気をつけ下さいね。
事無きを得て良かったです。

2006.03.30 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


おぉw

TV画面…
ニュースでリリさんと出会えたかもしれなかったのかw

2006.03.31 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


うぉおおおお あぶねぇ

リリさん 気を付けて…
よろず焼きにかけられてる
リリさんを想像してしまった…orz

ってのは冗談としても
火の使用中は側を離れないように…

2006.03.31 | URL | VIERI-9 #4VJWYDjU [ edit ]


うおっ

マジ!?
俺もタバコ吸うから人事じゃないんだよなぁ・・・。
みなさんホントに気をつけましょう。

2006.03.31 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


火火火=炎

>>タッチミーさん
当日より少し日がたった今日とかの方が恐さを感じますわ。
ちょっと台所が気になっちゃったりね。
注意せねば。

>>ぴぎさん
そうそう、ニュースでぶわ~って燃えてるところが・・・
ってぉぃ!!w

2006.03.31 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


ファイラ

>>ビエリさん
ううう、よろず焼きと調合しないでちょうだいw
絶対にしてはいけないミスってありますからねぇ。
今後気をつけます。

>>YGさん
あータバコも恐いよねぇ。
特にゲームしながらとかは気をつけましょうねw

皆様へ

地震、雷、火事、ぴぎさんには十分注意をしてくださいね。

2006.03.31 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
30

モンハンが我が家を救う

昨日の出来事でも。

夕飯を食べ終わり、まったりとテレビを見るもたいしたものがやっていない。
よし、モンハンやるか!!
そう思い電源をオン。

タイトル画面に行く前にほんの少しだけ尿意を感じたのでトイレへ。
普段だったら絶対行かない程度だったのですが、オンするのでその前に行っておこうかと。
すると、途中の台所で視界の端っこに赤いものが見えました。



火でした。
20センチくらい立ち昇っていました。
魚を焼いたまま忘れていたようです。
コンロ周りはステンレス製だったのでなんとか火事にはなっておらず
慌てて水を掛けて難を逃れましたが・・・
もしモンハンのためにトイレに行ってなかったら・・・
あと20分もしてたら((((゜д゜;))))
うちはなくなっていたでしょうΣ(゜д゜|||)

魚焼きグリルの中からはこげ魚ならぬ炭魚が出てきましたよ。
皆様もふとした油断にはお気をつけくださいませ。

コメント

危ない危ない

お気をつけ下さいね。
事無きを得て良かったです。

2006.03.30 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


おぉw

TV画面…
ニュースでリリさんと出会えたかもしれなかったのかw

2006.03.31 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


うぉおおおお あぶねぇ

リリさん 気を付けて…
よろず焼きにかけられてる
リリさんを想像してしまった…orz

ってのは冗談としても
火の使用中は側を離れないように…

2006.03.31 | URL | VIERI-9 #4VJWYDjU [ edit ]


うおっ

マジ!?
俺もタバコ吸うから人事じゃないんだよなぁ・・・。
みなさんホントに気をつけましょう。

2006.03.31 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


火火火=炎

>>タッチミーさん
当日より少し日がたった今日とかの方が恐さを感じますわ。
ちょっと台所が気になっちゃったりね。
注意せねば。

>>ぴぎさん
そうそう、ニュースでぶわ~って燃えてるところが・・・
ってぉぃ!!w

2006.03.31 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


ファイラ

>>ビエリさん
ううう、よろず焼きと調合しないでちょうだいw
絶対にしてはいけないミスってありますからねぇ。
今後気をつけます。

>>YGさん
あータバコも恐いよねぇ。
特にゲームしながらとかは気をつけましょうねw

皆様へ

地震、雷、火事、ぴぎさんには十分注意をしてくださいね。

2006.03.31 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

