How do you like WE?

--
--



コメント

サカつく

わかる…本当に時間がないorz

ひとまず購入して放置しかないかなw

ちなみに、スペインでやる予定ですw

2006.03.30 | URL | すじこ #- [ edit ]


作りたい

サカつくもう少し後に発売してくれればよかったんですけどね~。
あ、でもそれじゃウイイレと被るか。
最近はゲーム選びも慎重ですw

2006.03.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
29

3月29日

3月29日が何の日かわかりますかー

そう、サカつく(329)の発売日です。
しかし・・・
どう考えてもサカつくはやる時間が無い。
コントローラー握り締めながら朝まで寝ちゃうようなゲームだから相当時間が必要なのよ。
でも今はMHに未開封のFF12に・・・

しかしバッジョのWCCFカードに後ろ髪引かれ隊。
せめてカードだけでも・・・ぐふっ

コメント

サカつく

わかる…本当に時間がないorz

ひとまず購入して放置しかないかなw

ちなみに、スペインでやる予定ですw

2006.03.30 | URL | すじこ #- [ edit ]


作りたい

サカつくもう少し後に発売してくれればよかったんですけどね~。
あ、でもそれじゃウイイレと被るか。
最近はゲーム選びも慎重ですw

2006.03.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

