How do you like WE?

--
--



コメント

ガンランス

どが~ん!ってすごいよね!
一発打つとキレ味おちるみたいだけどw

2006.03.29 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


おいらもライトボウガンはクックアンガーなんだけど、回復弾とかうてないんだよね・・・w。ライト使うなら補助弾やっぱ使える方がいいよね。と最近思うノックです・・。

2006.03.29 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


ズギューン

>>ぴぎさん
あれ一度はやってみたいよね。
砥石必須そうですな。
今はお金がないのでやめておきますw

>>ノックさん
ライトで補助できないのは結構凹むよね。
ノックさん弓買うぞ弓。
使い方教えてね。

2006.03.29 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


ヘヴィーボーガンもむずいすねー

クリティカルの距離とか気にする余裕がまだないかな^^;

跳弾てなに?

2006.03.29 | URL | PEJA #5DkfzJxE [ edit ]


重機関車

クリティカル距離だとダメが1.5倍ですからねぇ。
これを逃す手はないかと。
跳弾というのは昨日も軽く説明しましたが、
ピンピンピンって跳ね返る弾ですな。
ピンボールみたいに。

2006.03.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
29

ヘヴィな日々

寝る前にヘヴィ研究。

弾の威力
LV1 通常弾 6
LV2 通常弾 12
LV3 通常弾 10 (跳弾)(最大3反射?)
LV1 貫通弾 10 (最大3ヒット)
LV2 貫通弾 9 (最大4ヒット)
LV3 貫通弾 7 (最大6ヒット)

ボウガンの威力=
ボウガンの攻撃力、弾威力、距離、敵の防御力、肉質
が関わってくるみたいです。

簡単に言うと高性能ボウガンで敵に合った弾を使い、クリティカルヒットする距離から、弱点を狙い撃ちすることで最大ダメを与えられるようです(難しい)
弱点は基本的に頭か腹。たまに尻尾など。

距離は安全地帯があれば別ですが、近いほうがいいですね。
遠いとレイアのホーミング体当たりとか避けるのが厳しくなります。

メモ書き終了。



ライトボウガンも1本手に入れて、今欲しいのは弓とガンランス。
ほら、ガンナーとしてガンランスも気になるのよw
しんじょーさんに聞いてみようっと。

そうそう先日2度目のハンター試験が終わりました。
共に戦ってくれたどぅちゃん、ぴぎさん、コンサさん多謝です。

コメント

ガンランス

どが~ん!ってすごいよね!
一発打つとキレ味おちるみたいだけどw

2006.03.29 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


おいらもライトボウガンはクックアンガーなんだけど、回復弾とかうてないんだよね・・・w。ライト使うなら補助弾やっぱ使える方がいいよね。と最近思うノックです・・。

2006.03.29 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


ズギューン

>>ぴぎさん
あれ一度はやってみたいよね。
砥石必須そうですな。
今はお金がないのでやめておきますw

>>ノックさん
ライトで補助できないのは結構凹むよね。
ノックさん弓買うぞ弓。
使い方教えてね。

2006.03.29 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


ヘヴィーボーガンもむずいすねー

クリティカルの距離とか気にする余裕がまだないかな^^;

跳弾てなに?

2006.03.29 | URL | PEJA #5DkfzJxE [ edit ]


重機関車

クリティカル距離だとダメが1.5倍ですからねぇ。
これを逃す手はないかと。
跳弾というのは昨日も軽く説明しましたが、
ピンピンピンって跳ね返る弾ですな。
ピンボールみたいに。

2006.03.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

