How do you like WE?

--
--



コメント

チャレンジャーですよね

ども、タッチミーです。
TVKさんは、チャレンジャーですなぁ~
あの衝撃映像をゴールデンタイムで放送しちゃうっていうんですから、
びっくりですぞ。

ぴったんこの続きですが、
タッチミーのお誕生日優勝おめでとうな日に放送のようです。
いやいや、楽しみです。

2006.03.29 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


TVK

ものすごいチャレンジャーですよね。
日曜8時から・・・
忘れそうな時間だなあw

おぉ!!
早くもおめでとうございます。
これでタッチミーさんは見忘れることはなさそうですなw

清水はあと一息!!頑張れ!!

2006.03.29 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
28

ぴったんこ

ぴったんこかんかんに洋様が出ていましたね。
しかし・・・
10分程度やったところで次回に持ち越し。
次回といってもだいぶ先だけどね。
忘れないようにしなくては。

どうでしょう新作@TV神奈川
4月2日(日)19:54~第1話~4話→
翌週4月9日(日)19:54~第5話~8話

激しい!!激しすぎるスケジュールだよw

コメント

チャレンジャーですよね

ども、タッチミーです。
TVKさんは、チャレンジャーですなぁ~
あの衝撃映像をゴールデンタイムで放送しちゃうっていうんですから、
びっくりですぞ。

ぴったんこの続きですが、
タッチミーのお誕生日優勝おめでとうな日に放送のようです。
いやいや、楽しみです。

2006.03.29 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


TVK

ものすごいチャレンジャーですよね。
日曜8時から・・・
忘れそうな時間だなあw

おぉ!!
早くもおめでとうございます。
これでタッチミーさんは見忘れることはなさそうですなw

清水はあと一息!!頑張れ!!

2006.03.29 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

