How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

(´・ω・`)

遂に公式発表出ちゃったのね。
コナミにはガッカリです。
元々、期待しちゃいけない企業なんだろうけど('A`)
ってか、あのアンケートって一体なんだったんでしょね。

画面見る限り、ボスニアとかイスラエルいるなぁ。
オンでボスニア使いたかった_| ̄|○

2006.03.23 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


はぁw

残念だ…
買わない方向になっちゃうのかな…

そうそう。
今日3位決定戦やっちゃう?

2006.03.23 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ダメージなし

 たぶん忙しい&元々オンラインないってしってたんでダメージはないですw
 しかし,オンがないからボスニアとかだしたのかなwたぶんFEかLEだして,そこでネットワークでしょうな.PS3の発売にあわせたらWカップよりだいぶ後になるんで,それはないでしょうが.

 とりあえずソフト買わないの一つできてよかったwそして,Gリーグも仮想もやめなくてすんだのでw

ああ後,パッケージの俊介がユースケサンタマリアに見えるw

2006.03.23 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


今日知ったよ。信じたくないが・・・。
ほんとに、マイッタ。

2006.03.24 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


蹴りたい

>>タツさん
ね、公式で出ちゃったね。。。
まああのアンケートが10に反映されることは無いとは思ってましたが、まさかないとはね。
でも・・・多分買うなw

>>ぴぎさん
自分は買っちゃうと思うな。
もしくは10のPC版を買って対戦をw
3位決定戦は近々やりまひょ。

2006.03.25 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


会心の一撃

>>ラフィルさん
んー最低でも半年近くウイイレオンでみんなと対戦できないと考えると寂しいですよ。
ユースケには・・・見えないぞwww

>>ノックさん
マイッタマイッタ、マイッチング。
こうなったら和歌山に乗り込んで4人対戦に乱入するしかないかw

2006.03.25 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第160回:ウイニングイレブン10で、オンラインは終了?

「ウイニングイレブン10」には、オンライン機能が付いていないそうですね正直、僕の感想は、「あ~、よかった~~」ですね (大方の予想通り)なぜかと言うと、僕にとって、
03
23

世界の終わり



『ワールドサッカーウイニングイレブン10』は、オンライン対応しておりません。


http://www.konami.jp/gs/game/we10/

コメント

(´・ω・`)

遂に公式発表出ちゃったのね。
コナミにはガッカリです。
元々、期待しちゃいけない企業なんだろうけど('A`)
ってか、あのアンケートって一体なんだったんでしょね。

画面見る限り、ボスニアとかイスラエルいるなぁ。
オンでボスニア使いたかった_| ̄|○

2006.03.23 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


はぁw

残念だ…
買わない方向になっちゃうのかな…

そうそう。
今日3位決定戦やっちゃう?

2006.03.23 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ダメージなし

 たぶん忙しい&元々オンラインないってしってたんでダメージはないですw
 しかし,オンがないからボスニアとかだしたのかなwたぶんFEかLEだして,そこでネットワークでしょうな.PS3の発売にあわせたらWカップよりだいぶ後になるんで,それはないでしょうが.

 とりあえずソフト買わないの一つできてよかったwそして,Gリーグも仮想もやめなくてすんだのでw

ああ後,パッケージの俊介がユースケサンタマリアに見えるw

2006.03.23 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


今日知ったよ。信じたくないが・・・。
ほんとに、マイッタ。

2006.03.24 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


蹴りたい

>>タツさん
ね、公式で出ちゃったね。。。
まああのアンケートが10に反映されることは無いとは思ってましたが、まさかないとはね。
でも・・・多分買うなw

>>ぴぎさん
自分は買っちゃうと思うな。
もしくは10のPC版を買って対戦をw
3位決定戦は近々やりまひょ。

2006.03.25 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


会心の一撃

>>ラフィルさん
んー最低でも半年近くウイイレオンでみんなと対戦できないと考えると寂しいですよ。
ユースケには・・・見えないぞwww

>>ノックさん
マイッタマイッタ、マイッチング。
こうなったら和歌山に乗り込んで4人対戦に乱入するしかないかw

2006.03.25 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第160回:ウイニングイレブン10で、オンラインは終了?

「ウイニングイレブン10」には、オンライン機能が付いていないそうですね正直、僕の感想は、「あ~、よかった~~」ですね (大方の予想通り)なぜかと言うと、僕にとって、
