How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

りりさ~ん!

マジ進みすぎw

どんどん離されて行くよw

俺は今のペースでもカミさんから文句タラタラだってのにw


なんつーか…


めちゃはまってるやん!!

追伸:俺もボウガン狙ってるよ~

2006.03.22 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


昨日は試験手伝ってもらってありがとでした^^
昨日のリリさんはまさにスナイパーでしたよw

なにか手伝えることあったら言って下さいね~♪

2006.03.22 | URL | すぺ #- [ edit ]


正直・・・。まじかっこよかったすよ!。今度はおいらもボウガンでいきますんで!。ボウガンツインズでw。

2006.03.22 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


くっく

>>ぴぎさん
ふっふっふ。
昨夜も頑張りすぎて今朝は
体力の減ったクックみたいな状態でしたよw
楽しいのよね~。
ボウガンもいいぞいいぞ(*´д`*)

>>すぺさん
おめでとうございました~。
いつもお世話になってますしね。
前衛の方が注意を引いてくれるのでガンナーもやりやすいですよ。
最近はガン使ってるほうが落ち着きますw

>>ノックさん
いやぁそんなに褒められても(*´д`*)
ヘヴィボウガン使ってる人見たことないので自分ではどうなってるのかわかりません。
ノックさんのボウガンも楽しみだ~。

2006.03.22 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
21

試験

昨日は晴れてHR10になったので試験をば。
まずはノックさんと2人でガンナーの試験と題し、ヘヴィボウガンと弓のコンビでクック狩り。
なんなく耳破壊もし狩猟成功。
その後もマインさん、Gさん、マルさんに手伝ってもらい全4戦をクリア。
おそくまでありがとうございました。

nekoa.jpg


昨日からヘヴィガンナーを始めました。
メインの大剣、偶然の産物ハンマー、機動力の片手剣。
色々とありますがガンナーも面白いかなと。
ただ、防具がね。

大剣強化の見通しも出てきたのでレイア行かれる方はよろしくです。

WBC。
韓国戦のほうが萌えたな。
で、今日もあの審判いるのかYOw

コメント

りりさ~ん!

マジ進みすぎw

どんどん離されて行くよw

俺は今のペースでもカミさんから文句タラタラだってのにw


なんつーか…


めちゃはまってるやん!!

追伸:俺もボウガン狙ってるよ~

2006.03.22 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


昨日は試験手伝ってもらってありがとでした^^
昨日のリリさんはまさにスナイパーでしたよw

なにか手伝えることあったら言って下さいね~♪

2006.03.22 | URL | すぺ #- [ edit ]


正直・・・。まじかっこよかったすよ!。今度はおいらもボウガンでいきますんで!。ボウガンツインズでw。

2006.03.22 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


くっく

>>ぴぎさん
ふっふっふ。
昨夜も頑張りすぎて今朝は
体力の減ったクックみたいな状態でしたよw
楽しいのよね~。
ボウガンもいいぞいいぞ(*´д`*)

>>すぺさん
おめでとうございました~。
いつもお世話になってますしね。
前衛の方が注意を引いてくれるのでガンナーもやりやすいですよ。
最近はガン使ってるほうが落ち着きますw

>>ノックさん
いやぁそんなに褒められても(*´д`*)
ヘヴィボウガン使ってる人見たことないので自分ではどうなってるのかわかりません。
ノックさんのボウガンも楽しみだ~。

2006.03.22 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

