How do you like WE?

--
--



コメント

今の清水は強いですね
前線からのプレスがしっかりしてますね。あと若いからこれからも楽しみですね

2006.03.18 | URL | gennei #1JQD0tfs [ edit ]


どうもですー

昨年に比べてチームが安定してきた気がしますね。
若いので一度崩れた後の建て直しが重要になりそうです。

2006.03.21 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
18

かける想い

素晴らしい!!

今の清水のサッカーは素晴らしいね。
ジェジンの見事なヘッドで開幕3連勝。無失点。


DF陣絶好調。
ボランチも枝村の怪我はあったものの素晴らしい出来。
そしてレフティブラザーズ。
サイド攻撃の充実さ。
高さのジェジン、速さのマルキ。
なによりテルが輝きを取り戻したのが大きいですね。

唯一問題が見えるとしたらマルキがまだ無得点だということ。
若干個に走るところが見受けられましたね。
そこがいいところでもあるんですが、早く得点を取って楽になってもらいたいものですね。

次節は火曜日にホームでジェフ戦。
ここはいけるところまでいっちゃおうじゃないか。

コメント

今の清水は強いですね
前線からのプレスがしっかりしてますね。あと若いからこれからも楽しみですね

2006.03.18 | URL | gennei #1JQD0tfs [ edit ]


どうもですー

昨年に比べてチームが安定してきた気がしますね。
若いので一度崩れた後の建て直しが重要になりそうです。

2006.03.21 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

