How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

閂。

御愁傷様です・・・

私が5バックと対戦したのは、今までで2回位だけですね。
確か、ブラジルとデンマーク。
5-3-2と5-4-1だったと思います。
相手の中盤の人数が足りないので、
ボール回しをするのは容易なんですが、
最後まで行くのは、なかなか骨が折れますね。
DF2枚くらい外した時にパスミスすると泣けてきます_| ̄|○

2005.04.22 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


5バック

イタリアの5バックは使ってみるとビックリしますよ。
やられた!って思ってもDFがまだ余っていますw

相手の攻撃のいいところを勉強するのが目的だったので
攻撃はカウンターオンリーという形をとっていましたが・・・
いつもより点が取れる罠_| ̄|○

2005.04.23 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


おひさしぶりですー

 >5バック
 一回だけやりましたけど,1点先制しましたが,最後に1点とられまして引き分けでした.本当に点取りづらいですね5バックは.
 >3トップ強豪
 連戦が続くとやる気なくしますよね.俺もブラジル5連戦ありました.
もう本当になんなこいつらとか思ってしまいました.
 
 >今後
 今日の大会の結果は1回戦負けでした.
 優勝者はZAKKSさんフランス使いの方でした.
 今後はriliさんも参加してくださいおねがいします.
 色々不備もおきましたがなんとか無事に終わってよかったです.

2005.04.24 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


残念

エスピマスカップ優勝のラフィルさんが1回戦で負けるとは思いませんでした。
強豪揃いだったのでしょうか。
顔出しだけして帰る予定が対戦相手が来ないということで
ノボリさんとエスパルス初勝利について語っていたりw
主催お疲れ様でした。
今度は参加者として楽しみたいですね。

現在10戦連続勝ちなしで勝率もうなぎ下がりのRiliでした。

2005.04.24 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
22

カテナチオ

イタリアの5-3-2という守備的なフォメで相手の攻撃を研究してきました。
どうカテナチオをこじ開けてくるのか楽しみです。

が、1戦目WFがひどく外に張っている3TOPのオランダ。
勉強になりません。。。

2戦目いつもの3TOPブラジル。
勉強になりません。。。

今日のところはやめますた。

コメント

閂。

御愁傷様です・・・

私が5バックと対戦したのは、今までで2回位だけですね。
確か、ブラジルとデンマーク。
5-3-2と5-4-1だったと思います。
相手の中盤の人数が足りないので、
ボール回しをするのは容易なんですが、
最後まで行くのは、なかなか骨が折れますね。
DF2枚くらい外した時にパスミスすると泣けてきます_| ̄|○

2005.04.22 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


5バック

イタリアの5バックは使ってみるとビックリしますよ。
やられた!って思ってもDFがまだ余っていますw

相手の攻撃のいいところを勉強するのが目的だったので
攻撃はカウンターオンリーという形をとっていましたが・・・
いつもより点が取れる罠_| ̄|○

2005.04.23 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


おひさしぶりですー

 >5バック
 一回だけやりましたけど,1点先制しましたが,最後に1点とられまして引き分けでした.本当に点取りづらいですね5バックは.
 >3トップ強豪
 連戦が続くとやる気なくしますよね.俺もブラジル5連戦ありました.
もう本当になんなこいつらとか思ってしまいました.
 
 >今後
 今日の大会の結果は1回戦負けでした.
 優勝者はZAKKSさんフランス使いの方でした.
 今後はriliさんも参加してくださいおねがいします.
 色々不備もおきましたがなんとか無事に終わってよかったです.

2005.04.24 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


残念

エスピマスカップ優勝のラフィルさんが1回戦で負けるとは思いませんでした。
強豪揃いだったのでしょうか。
顔出しだけして帰る予定が対戦相手が来ないということで
ノボリさんとエスパルス初勝利について語っていたりw
主催お疲れ様でした。
今度は参加者として楽しみたいですね。

現在10戦連続勝ちなしで勝率もうなぎ下がりのRiliでした。

2005.04.24 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

