How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
25

エラー多発

とりあえずねエラー多すぎと。
困ってる方も多いんじゃないでしょうか。

一度繋がってもまた繋がらなくなってみたりと。
まあエラー出てもその辺の知識弱いんであまりわかりませんわw


ひとまず安定したので7試合してきました。
とりあえず結果を羅列
スペイン2-0バルセロナ
スペイン0-2オランダ
スペイン0-2イングランド
スペイン0-5ブラジル
スペイン2-1ブラジル
スペイン0-0イングランド
アーセナル4-2マンU
4勝1分3敗

初日にして思ったこと。
日記に書くことそんなにないwww
結果だけ羅列してもどうかと思うし。

とりあえず印象に残った試合をいくつか。

スペイン0-5ブラジル
相手がうまいのなんのって。
これが世界の壁かなんて思いました。

スペイン0-0イングランド
レベル的にも同じくらいだし、回線が素敵なくらいにラグがなくすごく楽しい試合だった。
リーグ分けされればこういう試合増えるのかな。


WE8LEのネット対戦感想
ほとんどの対戦はほんと微妙なくらいのラグが出る。
シュートの絶妙な押し加減の時とかにラグが出ると非常に泣ける。
納得のいかないプレイもしばしば出る。
でも・・・楽しい(^▽^)
鯖名も突っ込みどころ満載だしw

どなたかRiliって名前を見つけたら対戦してやってください。

【追記】
アーセナル3-2ブラジル
ランク3位の人に勝ったどー
まあ試合をすでに70試合もしてるんじゃ疲れてたんだろうけど。
それでも嬉しいものです。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

