How do you like WE?

--
--



コメント

ぶははははwほんとたまらないよね~♪



マリリンにはw

2006.03.19 | URL | ラサール・はる・石井 #PSnYe7JY [ edit ]


うっはうは♪

そんな大会俺も参加したいって!
金かかりそw


今日タツーさんと試合できれば試合しちゃうw

2006.03.20 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ZKT

>>ハルルン
たまんないね~。
しかし、マリリンを見る機会はこれから減りそうだね_| ̄|○

>>ぴぎさん
10分5000WENになりますw

えーと・・・
3位決定戦は・・・
30分1本勝負とか何とか(・∀・)

2006.03.21 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
18

ね、ねむい

昨日はまずウイイレ。
ラフィルさんとZKT(全身 快感 たまんない)【ハルさん用に色反転】杯を。
両試合とも0-1で敗戦。
初戦は完全に潰されてしまったため、2戦目はルーマニアで裏を狙う作戦。
しかし、どうもうまくいきませんでしたね。
これで3位決定戦に回ることになりました。
3位決定戦は30分の1本勝負だそうですよ、奥さん。

その後ラフィルさんに再戦を挑み、点の取り合いになりましたが2-3で敗退。
いやー強い。大魔王だな。

タツーさんとは15分1本勝負。
こちらも敗退で昨日は4連敗。んー悔しい。


その後誰もいなくなってしまったのでMH2
コツコツと狩れ、ランクが5になりました。
さあ雪山だ(*´д`*)

その後2時間睡眠。

お墓参りに向かう。

そして帰宅後エスパルス戦の前半をテレビ観戦。
いいサッカーしてるじゃないか。
後半に期待。
ではでは。

コメント

ぶははははwほんとたまらないよね~♪



マリリンにはw

2006.03.19 | URL | ラサール・はる・石井 #PSnYe7JY [ edit ]


うっはうは♪

そんな大会俺も参加したいって!
金かかりそw


今日タツーさんと試合できれば試合しちゃうw

2006.03.20 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ZKT

>>ハルルン
たまんないね~。
しかし、マリリンを見る機会はこれから減りそうだね_| ̄|○

>>ぴぎさん
10分5000WENになりますw

えーと・・・
3位決定戦は・・・
30分1本勝負とか何とか(・∀・)

2006.03.21 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

