How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

くっくっくw

モンハンの面白さにヤラレましたな!!
ってか、

既に俺よりも強くなってるじゃん!!


俺はFFは卒業だなw

2006.03.17 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


おつかれさまー

昨日はありがとう…
突然の登場にびっくりしたけど
コメントで、すぐにリリさんだとわかりましたw
また いきましょうねー
すぐに皆と同じところへ出かけられるようになりますよー

2006.03.17 | URL | VIERI-9 #4VJWYDjU [ edit ]


昨日、リリさん来て猫の頭にウケたw
俺、森やらないでモンハンばっかやってますw
(彼女に引越しだけしないように頼んでるw)

2006.03.17 | URL | まる #- [ edit ]


にゃー

>>ぴぎさん
ふっふっふ。
雪山にいけるようになったみたいです。
寒冷期でいけませんでしたがw
また旅に出ましょうね~。

>>ビエリさん
突然現れると気付かない方も多かったですねぇw
先日は色々とお付き合いくださいありがとうございました。
また暴れましょうね!!

>>まるさん
にゃーw
自分もだいぶ前に森は打ち止めです。
止め時が難しいゲームですよね。
今度は一緒に旅に出ましょう!!

2006.03.18 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
17

FF12

FF12の発売日ということで購入してきましたよ。
渋谷のツタヤを見てみたらジャッジメントの甲冑が飾ってありました。こえーw

今回の作品はあまり興味がわかなかったのですが、
FFは1~11までやってきてるのと、戦闘が面白いらしいとのことで購入。


時間も取れそうだったのでいざプレイ。
おもしれー
おもしろいよMH2のオンラインwwっうぇうぇwww

FFを買っておきながらモンハンのオンラインに手を出してみました。
FFは・・・まあそのうちやるかな。

【ここからはMH2】
大剣を使用しているのですがなかなか素材が集まらず強化ができません。
そんな中ハンマーの素材がピンポイントで入ってくるので強いハンマーが完成しました。
さぁどっちを使っていこうか・・・
皆さん今日はどうもありがとうございました。

コメント

くっくっくw

モンハンの面白さにヤラレましたな!!
ってか、

既に俺よりも強くなってるじゃん!!


俺はFFは卒業だなw

2006.03.17 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


おつかれさまー

昨日はありがとう…
突然の登場にびっくりしたけど
コメントで、すぐにリリさんだとわかりましたw
また いきましょうねー
すぐに皆と同じところへ出かけられるようになりますよー

2006.03.17 | URL | VIERI-9 #4VJWYDjU [ edit ]


昨日、リリさん来て猫の頭にウケたw
俺、森やらないでモンハンばっかやってますw
(彼女に引越しだけしないように頼んでるw)

2006.03.17 | URL | まる #- [ edit ]


にゃー

>>ぴぎさん
ふっふっふ。
雪山にいけるようになったみたいです。
寒冷期でいけませんでしたがw
また旅に出ましょうね~。

>>ビエリさん
突然現れると気付かない方も多かったですねぇw
先日は色々とお付き合いくださいありがとうございました。
また暴れましょうね!!

>>まるさん
にゃーw
自分もだいぶ前に森は打ち止めです。
止め時が難しいゲームですよね。
今度は一緒に旅に出ましょう!!

2006.03.18 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

