How do you like WE?

--
--



コメント

およw おいらもwebsoccerやってますよー ほったらかしでもいいのが楽ですw たしか「FC スペクタクル」って名前です。「Early☆Cross!」はやったことないので、今度見てみよっとw  

2006.03.13 | URL | すぺ #- [ edit ]


上のはわからないけど、下のは前にやろうとしたことあるかも。
詳しい内容見る前に断念した気もするんだけど。

リアルのtotoはサッパリ当たらないので練習しようk

2006.03.13 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


稼げません><

>>すぺさん
おおおーやってましたか。
FCスペクタクルを探そうと検索しようとしたのですが・・・
チーム名検索できないのね_| ̄|○
ワタクシはディッパー鯖のエントリーAにいますのでよかったら声を掛けてくださいね。

>>タツさん
上のはとっつきやすい感じのゲームよ。
下は渋いけどなんか面白そうよ。
ぜひぜひやりましょ。
トトだけで稼ぐのも面白いかもなあw
今はアンリ株をゲットしようと試みてます。
得点入れるとポイントもらえるのさぁ~ヽ(;´д`)ノ

2006.03.14 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


お久しぶりです~♪
「Early☆Cross!」は結構前からやっていたりなオグ園ですw
最近は忙しく、ブログ同様放置気味ですが(^_^;)

2006.03.17 | URL | オグ園 #- [ edit ]


おおっと

どうもお久しぶりです~。
株取引やっていましたか。今度探してみますね。
ウイイレ9では結局オグ園さんだけは倒せず終いでした。
またオンで会ったときは対戦お願いします。

2006.03.18 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
12

現在嵌っているもの

最近はまっているサッカー関連の面白いものを紹介。

まずは1ヶ月ほど前から始めている「websoccer
感覚としてはWCCFに似た感じですね。
試合をして、ポイントを貯めます。
その溜まったポイントで選手カードを獲得したり、フォメカードを獲得したりしてチームを作り上げていくゲームです。
現在ぼちぼちと勝ち始めて1つ上のリーグに昇格できそうです。

しかしWCCFと同様に勝つには強い選手が必要となるわけですよ。
ウイイレみたいに自分で操作できませんしね。
従ってひどいチームになること間違いなしw
まぁそれでも面白いからどうぞやってみてくださいね。
現在エントリーリーグBかAでTEAMNACSというチームで遊んでいます。




そしてつい最近初めて期待大なのが「Early☆Cross!
こちらはサッカー選手やチームを株に見立てて、
そのチームや選手が活躍すると株価が上がるようなシステムなんですね。
そして儲けたお金で株をまた買うといったシステム。

まぁ株なんてほとんどわからないんですが勉強になりますね。
今現在、
ミドの株を10株取得。
そしてマルセリーニョ3株を若干安めの値段で買い付けをしているので
売ってもらえるかどうかが微妙なところ。
あとはスパーズ、モリエンテスの株を1株購入しました。

将来的にはエスパルス株なんかも買っていきたいのですが今はミド株により資金がありませんw
早めにエスパ買っておかないと今シーズンは高くなる予感。
その他にトトで儲けることも可能で、本日のセレッソ勝利に¥1000掛けたのですが・・・(´・ω・`)

こちらのシステムはファンタジーサッカーに近いですかね。

どちらのゲームも無料で楽しめますのでこちらでメアドなんかを取得して一緒に楽しみませんか?
今現在どちらがお勧めかと聞かれれば、「Early☆Cross!」 を推しますよ。

【追記】
ダレッサンドロ5株購入。フッフッフ

コメント

およw おいらもwebsoccerやってますよー ほったらかしでもいいのが楽ですw たしか「FC スペクタクル」って名前です。「Early☆Cross!」はやったことないので、今度見てみよっとw  

2006.03.13 | URL | すぺ #- [ edit ]


上のはわからないけど、下のは前にやろうとしたことあるかも。
詳しい内容見る前に断念した気もするんだけど。

リアルのtotoはサッパリ当たらないので練習しようk

2006.03.13 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


稼げません><

>>すぺさん
おおおーやってましたか。
FCスペクタクルを探そうと検索しようとしたのですが・・・
チーム名検索できないのね_| ̄|○
ワタクシはディッパー鯖のエントリーAにいますのでよかったら声を掛けてくださいね。

>>タツさん
上のはとっつきやすい感じのゲームよ。
下は渋いけどなんか面白そうよ。
ぜひぜひやりましょ。
トトだけで稼ぐのも面白いかもなあw
今はアンリ株をゲットしようと試みてます。
得点入れるとポイントもらえるのさぁ~ヽ(;´д`)ノ

2006.03.14 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


お久しぶりです~♪
「Early☆Cross!」は結構前からやっていたりなオグ園ですw
最近は忙しく、ブログ同様放置気味ですが(^_^;)

2006.03.17 | URL | オグ園 #- [ edit ]


おおっと

どうもお久しぶりです~。
株取引やっていましたか。今度探してみますね。
ウイイレ9では結局オグ園さんだけは倒せず終いでした。
またオンで会ったときは対戦お願いします。

2006.03.18 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

