How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

やりましたよぉ~

ども、タッチミーです。
やりましたよぉ~エスパルス。
淳吾くんのゴールは見事でした。
前線でのゴールの意識が、
昨年までのエスパルスと、
今年のエスパルスは全然違う気がします。
マルキーニョスやチョジェジンはもちろんのこと、
兵働や枝村、淳吾、純平、みんなすきあらばゴールを狙ってます。
今日は、テルなんかも積極的だったように思います。
全体としてチームの雰囲気は良いですね。

ただ、
非常に危険な場面をなんとかしのいでの無失点なんで、
先制されちゃうとどうなるかなっていうところはありますね。
とはいえ正直、開幕2連勝というのは嬉しいですよねぇ~

次節も期待しましょう!!

2006.03.11 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


素晴らしい

いやー、どうもどうも。
昨シーズンがアレだっただけに、今シーズンはこの段階で期待しちゃっていいのかな?という気分もあります。
でも唯一の無失点チームということで大崩れはないかなと思ってます。

1点目は素晴らしかったですね。
この好調をキープしていくには、若手FW陣の頑張りといったところでしょうか。
そして中盤、DF陣ではベテラン勢の奮起で若手からポジションを奪うくらいの意気込み。
まぁチーム一丸となって戦っていこうってことです。
次節、もしかしたら見に行ってきます。
いやぁ楽しみだ。

2006.03.12 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
11

JJ

やりました。
エスパルス開幕2連勝。
そして無失点。
素晴らしい立ち上がりですね。

次節はFC東京戦@味スタということで、
もしかしたら見にいけるかもしれません。
TVでもやるので見れることは確実ですな。
本日初得点を決めた藤本君のプレイが楽しみです。

それじゃーしたっけね。

コメント

やりましたよぉ~

ども、タッチミーです。
やりましたよぉ~エスパルス。
淳吾くんのゴールは見事でした。
前線でのゴールの意識が、
昨年までのエスパルスと、
今年のエスパルスは全然違う気がします。
マルキーニョスやチョジェジンはもちろんのこと、
兵働や枝村、淳吾、純平、みんなすきあらばゴールを狙ってます。
今日は、テルなんかも積極的だったように思います。
全体としてチームの雰囲気は良いですね。

ただ、
非常に危険な場面をなんとかしのいでの無失点なんで、
先制されちゃうとどうなるかなっていうところはありますね。
とはいえ正直、開幕2連勝というのは嬉しいですよねぇ~

次節も期待しましょう!!

2006.03.11 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


素晴らしい

いやー、どうもどうも。
昨シーズンがアレだっただけに、今シーズンはこの段階で期待しちゃっていいのかな?という気分もあります。
でも唯一の無失点チームということで大崩れはないかなと思ってます。

1点目は素晴らしかったですね。
この好調をキープしていくには、若手FW陣の頑張りといったところでしょうか。
そして中盤、DF陣ではベテラン勢の奮起で若手からポジションを奪うくらいの意気込み。
まぁチーム一丸となって戦っていこうってことです。
次節、もしかしたら見に行ってきます。
いやぁ楽しみだ。

2006.03.12 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

