How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ポーション

あれって体力減らない?!

売ってる側の気持ちがサッパリわからんよ。
夢も希望もなくなりましたw

2006.03.10 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


おいらもポーション200円の飲みましたよ^^。栄養ドリンク・・・。ですたw。

2006.03.10 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


毒薬?

>>ぴぎさん
減る減るw
HP減るっていう風に感じた人はアンデットらしいよ。
ケアルもらうとダメージくらうから気をつけてw

>>ノックさん
お、ノックさんは栄養ドリンクと感じたということは
アンデットではないみたいですね。
ビンは綺麗なんですけどねぇw

2006.03.11 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
09

【ポーション】【いりませんか?】200【ギル】

先日、リアルポーションをいただきました。
ペットボトルだと思ってたんですが、リポビタンDサイズでしたね。

中身は青い液体。
まるでモンダミンのような色と臭いです。
(モンダミン使ったことないので想像ですが)
正直1本飲みきるのは厳しい味でしたよ。

FFでボス戦の前なんかにMP温存のためにポーション大量投与しますよね?
あれはキャラが可哀想なのでやめてあげてくださいw
1本飲めば十分ですので・・・。


レヴュー
味 :☆
臭い:☆
回復:☆
ネタ:☆☆☆☆☆



今夜は1:05~ガナーズvsレアルの録画放送を地上波でやるので今から少しおやすみなさい。
今週はこれのために頑張ってきたといっても過言ではないのでネタばれしないようにHP巡回は控えておきま。
そして起きたら朝になってる罠。

【追記ネタバレあり】



03:00
サッカー見終わりました。
お互い魅力の少ないサッカーをしてますねぇ。
アンリの凄さは相変わらずでしたが。

あんな苦し紛れのサッカーを90分続けるレアルなど見たくありません。


攻撃バカ(褒め言葉)のあの緑色のチームがここで姿を消してしまったのが残念でありません。
今年はピッポのいるあのチームじゃないかな。

コメント

ポーション

あれって体力減らない?!

売ってる側の気持ちがサッパリわからんよ。
夢も希望もなくなりましたw

2006.03.10 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


おいらもポーション200円の飲みましたよ^^。栄養ドリンク・・・。ですたw。

2006.03.10 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


毒薬?

>>ぴぎさん
減る減るw
HP減るっていう風に感じた人はアンデットらしいよ。
ケアルもらうとダメージくらうから気をつけてw

>>ノックさん
お、ノックさんは栄養ドリンクと感じたということは
アンデットではないみたいですね。
ビンは綺麗なんですけどねぇw

2006.03.11 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

