How do you like WE?

--
--



コメント

おいらもポーション・・・

おいらも【ポーション】飲みましたよぉ!!!
う~ん・・・30ぐらい回復したかなぁ・・・ってw
栄養ドリンクコーナーにおいてあったのが個人的には面白かったですw
ってきり普通のドリンクコーナーにあると思ってたので^^

2006.03.08 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


200ギル

【ポーション】飲みましたか~。
リンゲさんは体力が回復したとな!?
自分はHPが若干下がった気がしなくもないですよ。
エーテルの発売はまだでしょうかw

2006.03.09 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


エーテルですかw

なるほど・・・次はエーテルですかw
じゃあ、そういう流れでいずれ【エリクサー】も出ることでしょうw
・・・高いんだろうなぁ・・・。
ゼナキング級なんだろうなぁ・・・1,980円(爆)

2006.03.11 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


エリクサー

細いストローで吸う仕組みになってるんでしょうか?w

ではラストエリクサーも出してしまいましょう。
19800円w
結局飲まずに全クリしてしまう商品w

2006.03.11 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


限定品みつけました♪

うぉ!19,800円かぁ・・・たかっ!どんな【生薬】入ってるんですかねぇwなんかのCMじゃないけど、10何種類じゃすまないなそれw

2006.03.13 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


さすがに

限定品は買う気にはなれなかったとですよ。
ラストエリクサーは全てに効くはずなのでおそらく・・・
正露丸、下剤、胃薬、バファリン、ユンケル・・・他多数を
うまいこと調合したような味かとw
どうですか?スクエニさん!!

2006.03.13 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
08

ウイイレ結果

さあ久々にウイイレ。
これが楽しくて仕方がない。

ハルさんとZKT(ザンブロッタ カモラネージ トンマージ)杯を進めました。
初戦は切断。
んーどうも回線の調子はよくなかったみたい。

改めて初戦。
スイス0-0 PK4-2 スロバキア
くっくっく。
PKでGK大活躍。心を読んでやったぜ(*´д`*)

第2戦。
スイス1-0パラグアイ
前半にフレイのかなりエロいバックヘッドでハルさんを昇天させることに成功。
久々のナイスゴールだったかな。
まぁなんだ、それのイメージが強すぎてあまり覚えてはないんですが、
ハルさんは相変わらずのエロサッカーで楽しませてくれました。

ZKTトーナメント初戦突破。
次の相手はラフィルさんか?ビエリさんか?
お待ちしておりますヽ(´―`)ノ


続いてタツさんと7連戦。
いや、こんなにやるつもりはなかったんですけどね、
決着が付かず7引き分けですよ。
試合模様はタツさんところで(適当
次回はスロバキアvsスロベニアです。


そうそうポーション飲みました。
感想は明日でいいね?

コメント

おいらもポーション・・・

おいらも【ポーション】飲みましたよぉ!!!
う~ん・・・30ぐらい回復したかなぁ・・・ってw
栄養ドリンクコーナーにおいてあったのが個人的には面白かったですw
ってきり普通のドリンクコーナーにあると思ってたので^^

2006.03.08 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


200ギル

【ポーション】飲みましたか~。
リンゲさんは体力が回復したとな!?
自分はHPが若干下がった気がしなくもないですよ。
エーテルの発売はまだでしょうかw

2006.03.09 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


エーテルですかw

なるほど・・・次はエーテルですかw
じゃあ、そういう流れでいずれ【エリクサー】も出ることでしょうw
・・・高いんだろうなぁ・・・。
ゼナキング級なんだろうなぁ・・・1,980円(爆)

2006.03.11 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


エリクサー

細いストローで吸う仕組みになってるんでしょうか?w

ではラストエリクサーも出してしまいましょう。
19800円w
結局飲まずに全クリしてしまう商品w

2006.03.11 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


限定品みつけました♪

うぉ!19,800円かぁ・・・たかっ!どんな【生薬】入ってるんですかねぇwなんかのCMじゃないけど、10何種類じゃすまないなそれw

2006.03.13 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


さすがに

限定品は買う気にはなれなかったとですよ。
ラストエリクサーは全てに効くはずなのでおそらく・・・
正露丸、下剤、胃薬、バファリン、ユンケル・・・他多数を
うまいこと調合したような味かとw
どうですか?スクエニさん!!

2006.03.13 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

