How do you like WE?

--
--



コメント

題名はそのままで移転しました
URL→http://777ac.blog41.fc2.com/
変更お願いします.

2006.03.07 | URL | gennei #1JQD0tfs [ edit ]


はーい

了解しました。
アドレス変更しておきますね。

2006.03.08 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
06

J開幕

なんて遅い記事なのでしょう。
まぁそこらへんがウチらしい。

ついにJ開幕。
そして我がエスパルスは甲府に快勝!!
いや、快勝ってわけではないらしいんですが数字だけ見ればね。。。
甲府にだけはまだ負けることは許されないのです。
先輩だからねぇ。

「藤本、兵藤」
この2人の名前を聞くとなんかもの凄いワクワクする。
レフティー同士競い合って欲しいものです。
そしてジェジンがゴールを決める。これはいいことだ。
ベンチ枠も増え監督の手腕も試されることになりそうですね。
森岡、斉藤がベンチというのは寂しいものがありますが、
ここでも競い合ってチームとしていい方向に向かって欲しいなあと感じます。

次節は名古屋戦。
彼にだけはやられるなよっ!!


最後に明日はポーションの発売日です。
みんな99本買えよw

コメント

題名はそのままで移転しました
URL→http://777ac.blog41.fc2.com/
変更お願いします.

2006.03.07 | URL | gennei #1JQD0tfs [ edit ]


はーい

了解しました。
アドレス変更しておきますね。

2006.03.08 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

