How do you like WE?

--
--



コメント

りりさん!!!

ZTK杯での対戦が決まりました、石井ハルです(ばあさんみたいだw)

7日(火)であれば、おそらくオン可能で時間もりりさんの予定に合わせることが出来ます。

出来れば7日でよろしくおねがいします~♪

あ、エキサイトのほう、更新しましたwといっても答え合わせ+ボケに対する返信ですけどw



2006.03.05 | URL | ラサール・はる・石井 #- [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.06 | | # [ edit ]


あいあい

石井さん了解。
明日は多分できるので10時過ぎくらいを目処にしておきましょうかね。
今回もまたぜひ2-2でw

2006.03.06 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
04

本屋

ワールドサッカーキングに稲本のWCCFカードが付いているということで
慌てて買いに行きましたよ。

そしたら5冊ほど雑誌はあったのですが、カードだけ全部盗まれていました。
カード盗んだ奴は死ぬといいよ。うん。
悪意に満ちた世の中だこと。

コミックコーナーに立ち寄ると
ジョジョの7巻と
20世紀少年の21巻があったので購入。
最強の2冊が手に入り世は満足じゃ。

コメント

りりさん!!!

ZTK杯での対戦が決まりました、石井ハルです(ばあさんみたいだw)

7日(火)であれば、おそらくオン可能で時間もりりさんの予定に合わせることが出来ます。

出来れば7日でよろしくおねがいします~♪

あ、エキサイトのほう、更新しましたwといっても答え合わせ+ボケに対する返信ですけどw



2006.03.05 | URL | ラサール・はる・石井 #- [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.06 | | # [ edit ]


あいあい

石井さん了解。
明日は多分できるので10時過ぎくらいを目処にしておきましょうかね。
今回もまたぜひ2-2でw

2006.03.06 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

