How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

あらら、既にWE10の情報アリでしたかw
昨日キノコさんって人から去り際に教えてもらいました。

まぁオンはあるでしょうね。
WC前に発売というのが気になるけど、まぁ期待してもいいのだろうか・・・?
せめてWE9の改善点は直しておいてほしいなぁ・・・。

あ、MHの女キャラで一緒に狩りりましょーぜww

2006.03.02 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


oおぉ!まじすか!4月末かぁ。変更点などの情報はまた楽しみですねぇ。

2006.03.02 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


あっそうなんだぁ^^
いきなり【ネットワークサービス終了】とかなってたから気になってたんですよねぇ。ナイス情報どもです^^楽しみだなぁ・・・♪

2006.03.03 | URL | ringe #- [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.04 | | # [ edit ]


>>YG子さん
なにはともあれ新作は楽しみですよね。
どんな仕様であろうと楽しめる自信はありますw
近々発表されるであろう詳細が楽しみです。
MHですが・・・
時間ができるまでしばらくお待ちを。
その頃にはみんな強くなってそうだけどなーw

>>ノックさん
楽しみですよねぇ~。
オフでW杯モードみたいのがあるのは確実でしょうな。
問題はオンですよね。

>>リンゲさん
ですよねぇ~。
終了告知だけ出して公式はまだ10の発表はしてませんしね。
オン3作目。
果たしてどんな変化を見せてくれるのか・・・。

>>匿名希望さん
了解しました。
そろそろタイトルが欲しいぜ欲しいぜ。
非常に楽しみです。

2006.03.04 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
02

ウイイレ10

1つ前の記事で文句をたらたら言っていたわけなんですが、
新作の情報が入ってきました。

ウイニングイレブン10

予想通り4月末でしたか。
まぁ詳細はわかりませんがオンラインもあることでしょう。

それじゃまた寝ます。
おやすみなさい。
そしておはよう。

コメント

あらら、既にWE10の情報アリでしたかw
昨日キノコさんって人から去り際に教えてもらいました。

まぁオンはあるでしょうね。
WC前に発売というのが気になるけど、まぁ期待してもいいのだろうか・・・?
せめてWE9の改善点は直しておいてほしいなぁ・・・。

あ、MHの女キャラで一緒に狩りりましょーぜww

2006.03.02 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


oおぉ!まじすか!4月末かぁ。変更点などの情報はまた楽しみですねぇ。

2006.03.02 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


あっそうなんだぁ^^
いきなり【ネットワークサービス終了】とかなってたから気になってたんですよねぇ。ナイス情報どもです^^楽しみだなぁ・・・♪

2006.03.03 | URL | ringe #- [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.04 | | # [ edit ]


>>YG子さん
なにはともあれ新作は楽しみですよね。
どんな仕様であろうと楽しめる自信はありますw
近々発表されるであろう詳細が楽しみです。
MHですが・・・
時間ができるまでしばらくお待ちを。
その頃にはみんな強くなってそうだけどなーw

>>ノックさん
楽しみですよねぇ~。
オフでW杯モードみたいのがあるのは確実でしょうな。
問題はオンですよね。

>>リンゲさん
ですよねぇ~。
終了告知だけ出して公式はまだ10の発表はしてませんしね。
オン3作目。
果たしてどんな変化を見せてくれるのか・・・。

>>匿名希望さん
了解しました。
そろそろタイトルが欲しいぜ欲しいぜ。
非常に楽しみです。

2006.03.04 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

