How do you like WE?

--
--



コメント

くはっ…

ボケるしかないな…





って

ボケるのも難しいよ!!

2006.03.01 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


これは・・・5か6か7か8かわからんw。区別どこだっけw。

2006.03.01 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


19問。
スーファミ版のヤツね。
コレもやったこと無いなぁ。

20問。
あー、ヘンリー王子が出てるからドラクエ5だな。
・・・ベタなボケしか思いつかんよ_| ̄|○

2006.03.01 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


どうもハンター試験に落ちて、ちょっとした時間に「ラサール石井のチャイルズクエスト」を始めたどうも僕です

20問

もうすぐ答え発表っぽいので、マジで考えたw

なんかグラフィックに違和感があったので、PC版?w

2006.03.01 | URL | ラサール・はる・石井 #- [ edit ]


>>ぴぎさん
ボケてボケて
ってボケるのもままならなかったでしょうw
作戦大成功だな。

>>ノックさん
ふふふ・・・
レアルにオーウェンがいるということは・・・?

>>タツさん
クソゲーに認定できるゲームですよ。
ただ、原作のファンからいえば糞神ゲーw
そうそう、ヘンリー君がいるから・・・
って惜しい!!

>>石井ハルちゃん
ハンター試験落ちてしまいましたか。。。
マラソンで脱落ですかね?w
チャイルズクエストか・・・
こないだ少しやった続きでもやるべかなw
20問:ぬ、おぬしやりおるな!!

2006.03.04 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


それでは最終問題の解答発表~
まず19問目。
ボケるのもイヤになる画面構成。
そうですジョジョの奇妙な冒険(SFC)です。
いやージョジョのゲームで一番楽しいのはPS版の格闘ゲームだな。
あれはおもしろかった。

20問目。
これは・・・はるさんが言うとおり・・・
海外のPC版のウイイレです。
「pro evolution soccer5 」という作品ですね。
ちなみにこれは体験版だけどねw
画質がとても綺麗で素晴らしい。

全20問楽しかったです。
まとめ記事は後ほど少しだけ。

2006.03.04 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
01

ラスト

深夜遅くにこんばんべそ。

大黒が投入されたあたりから意識のなくなったリリーフランキーです(謎
自分が監督になったとしたら、使う選手迷うよなぁと思いつつ寝てましたorz
気のせいかもしれないが一番いいところを見逃したのではないだろうか?。・゜・(ノД`)・゜・。

それでは最後の問題をアップしておやすみなさい。

【100万WENクイズハンター】

ハンターチャンスワン!!


第19問 難易度 首の後ろに☆の痣1つ。
060228-1.jpg

無駄無駄無駄無駄ァァァ!!!


第20問 難易度 ☆6つに勝てません_| ̄|○
060228.jpg

コメント

くはっ…

ボケるしかないな…





って

ボケるのも難しいよ!!

2006.03.01 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


これは・・・5か6か7か8かわからんw。区別どこだっけw。

2006.03.01 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


19問。
スーファミ版のヤツね。
コレもやったこと無いなぁ。

20問。
あー、ヘンリー王子が出てるからドラクエ5だな。
・・・ベタなボケしか思いつかんよ_| ̄|○

2006.03.01 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


どうもハンター試験に落ちて、ちょっとした時間に「ラサール石井のチャイルズクエスト」を始めたどうも僕です

20問

もうすぐ答え発表っぽいので、マジで考えたw

なんかグラフィックに違和感があったので、PC版?w

2006.03.01 | URL | ラサール・はる・石井 #- [ edit ]


>>ぴぎさん
ボケてボケて
ってボケるのもままならなかったでしょうw
作戦大成功だな。

>>ノックさん
ふふふ・・・
レアルにオーウェンがいるということは・・・?

>>タツさん
クソゲーに認定できるゲームですよ。
ただ、原作のファンからいえば糞神ゲーw
そうそう、ヘンリー君がいるから・・・
って惜しい!!

>>石井ハルちゃん
ハンター試験落ちてしまいましたか。。。
マラソンで脱落ですかね?w
チャイルズクエストか・・・
こないだ少しやった続きでもやるべかなw
20問:ぬ、おぬしやりおるな!!

2006.03.04 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


それでは最終問題の解答発表~
まず19問目。
ボケるのもイヤになる画面構成。
そうですジョジョの奇妙な冒険(SFC)です。
いやージョジョのゲームで一番楽しいのはPS版の格闘ゲームだな。
あれはおもしろかった。

20問目。
これは・・・はるさんが言うとおり・・・
海外のPC版のウイイレです。
「pro evolution soccer5 」という作品ですね。
ちなみにこれは体験版だけどねw
画質がとても綺麗で素晴らしい。

全20問楽しかったです。
まとめ記事は後ほど少しだけ。

2006.03.04 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

