How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

昨日は、皆様、お疲れ様でした。

あ~、テレビでも見てるのかと思ってましたヨ。

それにしても、リリさんはツキが無かったですねぇ。
逆に、私は上位の人達とは顔を合わせてませんから。
ちょっと上位に嫌がらせしたかったですg
そいや、対戦拒否にした経験のある人が上位に何人か居たような気がしますw

2006.02.25 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


夕べは皆さんお疲れ様でした!

初コンペ前半戦はもう精神的に参ってどうしようかと思ってたけど、
4&5試合目はフレとの対戦で熱かったw
ホント砂漠でのオアシス状態でしたよぉw
また何か企画あれば参加させてもらいやす~♪

2006.02.25 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


昨日は寝落ちしてましたねw
っていうか、おいらもコンペ行きたかったなぁ・・・出張がなければ・・・くそっw
2週間ぐらいウイイレから離れてましたが、また今日から【オン】も【ブログ】も頑張らなきゃなぁ・・・。
また試合お願いしますね~♪

2006.02.26 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


いきなり質問ですいません
ウイイレ9にはエジプト代表はないんですか?

2006.02.27 | URL | 貴 #- [ edit ]


コンペでフレ戦ってそういう風にすれば遭遇できそうですね!。今まで気づかなかったorz。

2006.02.27 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


>>タツさん
2日間もどうもおつかれさまでした。
上位になるといつもの攻めにプラスして
守備力が若干強化されるためなかなか手ごわいんですよね。
深手を負わせられなかったのが非常に残念です。

>>YGさん
どうもおつかれさまでした。
2日目は更に散々な結果になってしまいましたよ><
クキ対決は非常に楽しかったですね。
またよろしくおねがいします。

2006.02.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


>>ringeさん
リンゲさんが来たあたりまでは覚えてるんですがねぇ・・・
気が付いたらお昼過ぎでしたよw
出張お疲れ様でした。
仮想もぴぎさんと熱い試合を楽しんでくださいね。

>>貴さん
どうもこんばんわ。
まさかエジプトの話題が出るとは思いませんでした。
残念ながらコートジボにアフリカ枠を奪われてしまったため9にエジプト代表はいないんですよね。
W杯にも出れなかったので次回作も厳しいとは思いますが、
わずかながら期待もしてしまいます。
アフリカ枠が増えるといいですなぁ。

>>ノックさん
んーでも遭遇も難しい確率でしたよ。
コンペの半分くらいがまともなサッカーをしてくれたらまたオンの現状も変わってくるんでしょうけどね。
今のままでは当分コンペとはおさらばしそうですわ。

2006.02.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
25

フィンランド王

本日はコンペ界を叩きなおそう選手権にお集まりいただきありがとうございました。
宣言どおりフィンランドで参戦。

まず初戦。
vsブラジル
○2-0
いい展開で2点を奪い快勝。今日はいけるか!?

vsフランス
△1-1
この方は最終的に50位くらいだった人。
この引き分けがなければ上位いけたのにね。くっくっく

vsブラジル
×0-1
×0-2
3,4戦目はブラジルに連敗。
しかしこの2人最終的に10位以内に入ってたorz
クジ運も悪いな・・・。
しかし、得失点差を稼がせなかったのでよしとしよう。

vsフィンランド
△1-1
なんとYGさんとの対決。
まぁ時間は決めてあったので当たる確率は高いけどそれでも嬉しいものです。
コンペでのフレ戦はまた格別に楽しいものでした。
内容は前半終了間際にクキにCKを決められ、
後半開始直後にクキがCKで点を返し引き分けでしたくき。

結果1勝2分2敗。クキ4得点w
びみょーですいません。

そして輝くフィンランドキングは・・・

タツーさんに決定いたしました。
恐ろしく強いです。。。
そしてお疲れ様でした。これ書いてて返事できなかったのです。ごめんなさいm(__)m
明日はどうしようかねぇ。
ぴぎさんが現れたら参加するようにしましょうかね。
スイスを出して勝ちに行こうかと。
タツーさん、YGさん、Gさん、ロウさん、ラフィルさん、ノボさんお疲れ様でした。



ビエリさんと試合。
フィンランド0-1クロアチア
完敗という試合でしょうか。
しかし、コンペの後のフレ戦は非常に楽しい。
またぜひやりましょうね。

コメント

昨日は、皆様、お疲れ様でした。

あ~、テレビでも見てるのかと思ってましたヨ。

それにしても、リリさんはツキが無かったですねぇ。
逆に、私は上位の人達とは顔を合わせてませんから。
ちょっと上位に嫌がらせしたかったですg
そいや、対戦拒否にした経験のある人が上位に何人か居たような気がしますw

2006.02.25 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


夕べは皆さんお疲れ様でした!

初コンペ前半戦はもう精神的に参ってどうしようかと思ってたけど、
4&5試合目はフレとの対戦で熱かったw
ホント砂漠でのオアシス状態でしたよぉw
また何か企画あれば参加させてもらいやす~♪

2006.02.25 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


昨日は寝落ちしてましたねw
っていうか、おいらもコンペ行きたかったなぁ・・・出張がなければ・・・くそっw
2週間ぐらいウイイレから離れてましたが、また今日から【オン】も【ブログ】も頑張らなきゃなぁ・・・。
また試合お願いしますね~♪

2006.02.26 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


いきなり質問ですいません
ウイイレ9にはエジプト代表はないんですか?

2006.02.27 | URL | 貴 #- [ edit ]


コンペでフレ戦ってそういう風にすれば遭遇できそうですね!。今まで気づかなかったorz。

2006.02.27 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


>>タツさん
2日間もどうもおつかれさまでした。
上位になるといつもの攻めにプラスして
守備力が若干強化されるためなかなか手ごわいんですよね。
深手を負わせられなかったのが非常に残念です。

>>YGさん
どうもおつかれさまでした。
2日目は更に散々な結果になってしまいましたよ><
クキ対決は非常に楽しかったですね。
またよろしくおねがいします。

2006.02.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


>>ringeさん
リンゲさんが来たあたりまでは覚えてるんですがねぇ・・・
気が付いたらお昼過ぎでしたよw
出張お疲れ様でした。
仮想もぴぎさんと熱い試合を楽しんでくださいね。

>>貴さん
どうもこんばんわ。
まさかエジプトの話題が出るとは思いませんでした。
残念ながらコートジボにアフリカ枠を奪われてしまったため9にエジプト代表はいないんですよね。
W杯にも出れなかったので次回作も厳しいとは思いますが、
わずかながら期待もしてしまいます。
アフリカ枠が増えるといいですなぁ。

>>ノックさん
んーでも遭遇も難しい確率でしたよ。
コンペの半分くらいがまともなサッカーをしてくれたらまたオンの現状も変わってくるんでしょうけどね。
今のままでは当分コンペとはおさらばしそうですわ。

2006.02.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

