How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ほほ・・・イニシャル微妙ですがw

さきほどはどうもでした。
トーレスくんの見事なゴール・・・
●パスというよりも、
彼の動き(CPUによるものw)がよかったねぇ・・・

これで、リリさんの後半の恐怖はもはや克服したか?!w

2006.02.24 | URL | G-FORCE #- [ edit ]


おほほw イニシャル Y,G ですw

練習の出来てないフィンランドでどこまでやれるか。
まぁ俺は猛者じゃない結果を出す事でしょう・・・orz
早めにオンして特訓じゃぁぁぁ!!!w

2006.02.24 | URL | Y,G #CCkeDs6A [ edit ]


じゃ俺はクロアチアか,アイルランドでみんなの邪魔しますwもしかしたらその前の8時の奴でて22時のは観戦してるかもしれませんがw
 無意味にデモコメントで点とったらイナバウアーってだそうかなw

2006.02.24 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


>>Gさん
本日はお疲れ様でした。
初戦から変なのと当たってしまったみたいですね><
後半の恐怖は消えてもヘッドの恐怖は消させないぞw

>>Y,Gさん
フィンランド軍団おつかれさまでした。
最後に当たったのは非常に楽しかったです。
やはりフレ戦が最高ですな!!

>>ラフィルさん
観戦おつかれさまでした。
やはり勝てません。
明日は・・・どうしようかな。

イナバウアー最高!!

2006.02.25 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


こんばんはー!こないだは試合して頂き有り難うございました(^_^)また、楽しい試合お願い致します。

2006.02.27 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


>>533さん
先日はお疲れ様でした。
こないだの長老との試合が最近の中で一番魅せれる試合だったと思いますよ。
またいいものを魅せれるよう精進しておきます。
どうぞよろしくおねがいします。

2006.02.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
24

wccf5日目じゃないだろ

今日は5クレ。
成績1勝2敗2分。すげー微妙。

本日のカード。
1枚目:ロッベン
2,3,4:微妙
5枚目:ロッベン

うわっまさかの5クレで被った・・・。
ついてねぇ~。

って思ったら・・・
5枚目のロッベン・・・

綺羅だったよ!!!
Gさんこれはあげれないよ?(はい、そこ。いらないって言うなw)



【ウイイレ】
vsGさん
0-1×
フェルナンドトーレスのうっまい抜け出しにやられました。
全体的にはお互いに攻め手を欠きシュート不足。

vs533さん
1-0○
この試合の前半・・・やたらうまくいってしまった。
ギガックスの動きが素晴らしかった。
また試合しましょうね。

そうそう、本日(金曜日)
22時からのコンペに猛者達が集まりそうな気配があります。
イニシャルトークをすると
G-FさんとかY,Gさんとか(*´д`*)
参加できそうな方は一緒に楽しみましょう。

クイズは次回更新でラストとなります。お楽しみに!!
(ネタ切れともいう)

コメント

ほほ・・・イニシャル微妙ですがw

さきほどはどうもでした。
トーレスくんの見事なゴール・・・
●パスというよりも、
彼の動き(CPUによるものw)がよかったねぇ・・・

これで、リリさんの後半の恐怖はもはや克服したか?!w

2006.02.24 | URL | G-FORCE #- [ edit ]


おほほw イニシャル Y,G ですw

練習の出来てないフィンランドでどこまでやれるか。
まぁ俺は猛者じゃない結果を出す事でしょう・・・orz
早めにオンして特訓じゃぁぁぁ!!!w

2006.02.24 | URL | Y,G #CCkeDs6A [ edit ]


じゃ俺はクロアチアか,アイルランドでみんなの邪魔しますwもしかしたらその前の8時の奴でて22時のは観戦してるかもしれませんがw
 無意味にデモコメントで点とったらイナバウアーってだそうかなw

2006.02.24 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


>>Gさん
本日はお疲れ様でした。
初戦から変なのと当たってしまったみたいですね><
後半の恐怖は消えてもヘッドの恐怖は消させないぞw

>>Y,Gさん
フィンランド軍団おつかれさまでした。
最後に当たったのは非常に楽しかったです。
やはりフレ戦が最高ですな!!

>>ラフィルさん
観戦おつかれさまでした。
やはり勝てません。
明日は・・・どうしようかな。

イナバウアー最高!!

2006.02.25 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


こんばんはー!こないだは試合して頂き有り難うございました(^_^)また、楽しい試合お願い致します。

2006.02.27 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


>>533さん
先日はお疲れ様でした。
こないだの長老との試合が最近の中で一番魅せれる試合だったと思いますよ。
またいいものを魅せれるよう精進しておきます。
どうぞよろしくおねがいします。

2006.02.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

