How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ゴマキのドラマ、ちょっと見たかったなw。

2006.02.22 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


なんか すげー面白いというか懐かしいデザインのブログになったねぇw
コンペ頑張ってるみたいじゃないですかぁ リリさんとも試合したいなぁ~

2006.02.22 | URL | VIERI-9 #- [ edit ]


ゴマキちゃんのはアレでしたね♪
俺はアンフェアみましたw

そしてコンペは満員御礼でしたw

2006.02.22 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


すまぬ!
どうにも間に合わない…
今日のコンペはお休みしますm(__)m
インド戦はどうなったんだろうか。。。

2006.02.22 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


>>ノックさん
もうね、指を舐めたりと刺激的なゴマキちゃんでしたよ!!

>>ビエリさん
ふふふー
なかなか面白いんですが、ずっと使うにはどうかなとは思うんです。
またシンプルなのに戻していくかもしれません。
コンペやってるの見かけたらメールしていただければ飛んで行きますよヽ(´―`)ノ

>>ぴぎさん
アレでしたよ(*´д`*)
モミモミペロペロ。とてもぴぎさんの息子さんには見せられませんなw
今日は言いだしっぺがコンペ出れなくってすいませんでした。

2006.02.23 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
22

フィンランド

報告しときましょうかね。
コンペしてきました。
8時からのに3試合。(疲れて中退)
その後ゴマキちゃんのエロいドラマを少し拝見し、
10時からのに2試合参加してきました。
散々な結果だったさ・・・

統計が出たので発表
挨拶返してくれた人 1/5
暴言してくれた人 2/5
ひたすらマイナス折り返しの人 4/5
ブラジルの人 4/5
イングランドの人 1/5
引き分けた人 3/5
負けた人 2/5
85分粘ったけど最後に追いついた人 2/5


さすがにもうサイドからのマイナスは対処できるようになってきたんだけど、
カーソルチェンジを少しでもミスると弾丸ミドルが飛んでくるのね。・゜・(ノД`)・゜・。

ラフィルさんは頑張ってたみたいですが結果はどうなったのでしょうか。
明日は・・・誰かいれば参加しようと思います。
いなかったら・・・オリンピック見よう。

そうだ、3時頃から女子フィギュアだ。
見たい・・・見たいよ・・・

コメント

ゴマキのドラマ、ちょっと見たかったなw。

2006.02.22 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


なんか すげー面白いというか懐かしいデザインのブログになったねぇw
コンペ頑張ってるみたいじゃないですかぁ リリさんとも試合したいなぁ~

2006.02.22 | URL | VIERI-9 #- [ edit ]


ゴマキちゃんのはアレでしたね♪
俺はアンフェアみましたw

そしてコンペは満員御礼でしたw

2006.02.22 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


すまぬ!
どうにも間に合わない…
今日のコンペはお休みしますm(__)m
インド戦はどうなったんだろうか。。。

2006.02.22 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


>>ノックさん
もうね、指を舐めたりと刺激的なゴマキちゃんでしたよ!!

>>ビエリさん
ふふふー
なかなか面白いんですが、ずっと使うにはどうかなとは思うんです。
またシンプルなのに戻していくかもしれません。
コンペやってるの見かけたらメールしていただければ飛んで行きますよヽ(´―`)ノ

>>ぴぎさん
アレでしたよ(*´д`*)
モミモミペロペロ。とてもぴぎさんの息子さんには見せられませんなw
今日は言いだしっぺがコンペ出れなくってすいませんでした。

2006.02.23 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

