How do you like WE?

--
--



コメント

面白そうですね、カーリング。
その昔、サンデーかなんかの漫画で、
マイナーなスポーツを次々とやってくのがあったんですが、知ってますかねぇ~?
タッチミー、
カーリングの名前は、
その漫画で初めて見た記憶があります。
それにしても女子カーリング日本代表のみなさん、
大健闘じゃないですか。
洋さんも、自分のことのように喜んじゃって、
オリンピックあんまり観ようと思ってなかったですが、
ちょっとカーリングの録画放送、
観てみようかと思いましたよ。

2006.02.20 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


カーリング面白いですよ~。
サンデーの漫画はちょっと知りません><

ひとつ残念なことにカーリングは録画放送が今ひとつなんですよね。
サッカーでいうハイライトのようになってしまっていて、
最後に投げる人しか映さないんですわ。
6投目までの駆け引きってのもすごくおもしろいので、見るとしたらぜひ3時間・・・ヽ(;´д`)ノ
日本が上に進んでくれれば必ずやりそうですけどね^^

2006.02.21 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


カーリングって北海道でもマニアックなスポーツだw昔、「ちょっとヨロシク」って漫画で見て面白そうだなって思ったよ。

2006.02.21 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


北海道でもマイナーですか。
一体どこでやってるんでしょうかねぇ。
東京にもカーリング場はあるのだろうか・・・
(ちょっとやってみたい)

2006.02.22 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
20

カーリング

カーリング面白いねこりゃ。
最初から見てしまうと約3時間ぶっ続けで見入ってしまいますよ。
なんとも地味ながらにすごく楽しい。
緻密な戦略性に試合前後の笑顔が素敵。

明朝4時から大事なスイス戦をやるらしいのですがBS1は入らないのです(´・ω・`)
なんとか勝ち抜いてもっと見たいですね。

そしてカーリング映画「シムソンズ」も見てみたいです。
洋さんが出てる出てないに関わらずね。


まぁとりあえずゲームでもやってみなされ。

コメント

面白そうですね、カーリング。
その昔、サンデーかなんかの漫画で、
マイナーなスポーツを次々とやってくのがあったんですが、知ってますかねぇ~?
タッチミー、
カーリングの名前は、
その漫画で初めて見た記憶があります。
それにしても女子カーリング日本代表のみなさん、
大健闘じゃないですか。
洋さんも、自分のことのように喜んじゃって、
オリンピックあんまり観ようと思ってなかったですが、
ちょっとカーリングの録画放送、
観てみようかと思いましたよ。

2006.02.20 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


カーリング面白いですよ~。
サンデーの漫画はちょっと知りません><

ひとつ残念なことにカーリングは録画放送が今ひとつなんですよね。
サッカーでいうハイライトのようになってしまっていて、
最後に投げる人しか映さないんですわ。
6投目までの駆け引きってのもすごくおもしろいので、見るとしたらぜひ3時間・・・ヽ(;´д`)ノ
日本が上に進んでくれれば必ずやりそうですけどね^^

2006.02.21 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


カーリングって北海道でもマニアックなスポーツだw昔、「ちょっとヨロシク」って漫画で見て面白そうだなって思ったよ。

2006.02.21 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


北海道でもマイナーですか。
一体どこでやってるんでしょうかねぇ。
東京にもカーリング場はあるのだろうか・・・
(ちょっとやってみたい)

2006.02.22 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

