How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

 ごめそりりさん俺はいつ参加するかわかりませんけど,アイルランド,ラシン,R・ソシエダで参戦予定ですかなw
 一回ニューカッスルで本気で入賞狙いにいくかもしれませんがw

 フィンランドはつかいこなせませんのですいませんが棄権ということでw別チームの参加で当たったらよろしくですw

2006.02.20 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ほほほぅ。
よかとですよ!
フィンランドは結構強かったイメージなんで、
時間さえあれば参加させてもらいまっほ。

①マジしらないw
②蚊異銃喪埜語で夜露死苦!!

2006.02.20 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


お、いけそうなら参加してみよっかな。
今夜にでもフィンランド練習してみようw

①ヌクドナルドのABCDEnglish
②貝汁物語

2006.02.20 | URL | YG #QJt3TIzw [ edit ]


一瞬ドコのブログに迷い込んだのかと思ったw
コメント投稿の部分が
ファミリーベーシックに付いてたカセットに見えますな~

フィンランドは最近使ってないけど、
とりあえず、明日にでもやってみましょうか。
コンペやったことないので、空気に呑まれて
ボロボロにならないように気を付けますw

17問。
ドナルドランドだったっけ。
ドナルドがリンゴ爆弾みたいの投げてた記憶が。
意外と面白かったな~。クリアまでやりましたし。

18問。
クリリンが出てるーってことは、
ドラゴンボール大魔王復活かな。
クリリンに触覚が生えてる((;゚Д゚)ガクガクブルブル

4人の仲間を自由に切り替えられるのが良かったですねぇ。
仲間が全員合流した後、放置しちゃったんだけど。

2006.02.20 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


>>ラフィルさん
ふぉっふぉっふぉ。
フィンランドの使者がラフィルさんを喰らおうとしてますぞ。
夜道には気をつけなされよ。

>>ぴぎさん
フィンランドつおいよね。
参加待ってます~。
①画面に大きなヒントが載ってるんだけどなぁ。
②怪しい中国語を使わないでください。でも正解!!

2006.02.20 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


このテンプレートだと件名が出ないのね。
まぁ近いうちに戻す予定ですが。。。

>>YGさん
やったー。フィンランド旋風が非常に楽しみです。
①②共に正解と言いたい所ですが・・・
あえて大正解ということにしておきましょう。

>>タツさん
このファミコンテンプレ見たときには思わず即DLしちゃいましたよ。
たつーさんに最適なテンプレだなw
たしかにまずはコンペの空気になれないとですね。
17:思ったよりドナルドランド面白いねぇ。
18:むしろ個人的には敵がクリリンに見えます。

2006.02.20 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


はい、早速8時からのに出ました。

今週はもう参加不可っぽいのでw

1試合目、勝率6割強のブラジル

、、、、


えーと、案の定サイドからドリブル、パスズドーンタイプだった、、、開始5分アドリアーノw

前半20分、ヌルメラからのクロスにフォッセルが頭で合わせ同点。

その後、雨の影響かw切断負け、、。

本日2度目の切断だったため、終了。

誰か頼むwちなみにフォメは、3-6-1にしてみました。

2006.02.20 | URL | ラサール・はる・石井 #- [ edit ]


おぉお疲れ様です。
自分はブログ更新直後に深い睡魔に襲われてしまいました。
22時からのに出ようと思ってたんですが。。。
ヒンランド若干スピード不足ですよねぇ。
参考になります。
ラハールさんの意思は受け継いだ!!

2006.02.21 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
20

暇つぶし

いや、暇ではないんですけどね。
せっかく「WE JAPAN GRAND PRIX ネットワーク予選」なんてものが開催されているので
軽いお遊びをしようかと思いまして。
エスピマスカップ特別編といったところでしょうか。

>>期間 2/20(月)~2/25(土)
22:00~24:00
1予選に500名まで参加可能。上位5%(MAX25名)が決勝進出。
決勝 2/26(日) 20:00~22:00
優勝者1名がWEJGP全国決勝出場権獲得。
ルールはナショナルチームのみ選択可、オプションはデフォルト、もちろん誰でも参加可能です。


こういうコンペらしいのでこれを利用させていただきます。
ルールは簡単。上位の人が優勝。
使用チーム:フィンランドのみ
定員オーバーということもありえるので15分くらい前から予約をしておくことをお勧めします。
大会開催人数:1~500人
この大会のメインは一応水曜日22:00~としておきます。
ちなみにコンペ使用権を買わなくてもこれは参加できるのです。


規定は5試合ですが、疲れちゃったら2試合とかで棄権していただいても構いません。
こちらで参戦予告をしていただいても構いませんし、サプライズ参戦でもおkです。
また、大会とは関係なく本気で上位を狙われても構いません。
私は火水土22:00あたりは参加できるかなと。
参加された方は適当に報告してくれると嬉しいです。
特に決まりごともないので質問なんかないと思いますが、もしありましたらドンドンどうぞ。



大会裏設定。
普段は大会後に書くのですが今回は前もって。

まずこの大会のコンセプト。
ブラジルばかりが溢れているコンペに新たな風を吹き込もうではないか。
それにはやはり大きい大会で弱小国で良い成績を残すのがベスト。
弱小といえばサウジ、中国が浮かびますが、それじゃちょっと当たり前すぎて面白みもないので
フィンランドを選んでみました。
決して弱くはありません。ヒーピアやリトマネンもいますしね。
ただ、先日の日本戦を見るだけでは弱いというイメージですよね。
そこを突いてみました。
各自別のチームで暴れるのも良かったのですがせっかくなので統一してみたほうが面白いかなと。
なんなんだあのフィンランド勢は・・・って言わせるのが夢。


正直自分の力では上位入賞も新たな風を吹き込むのは難しいと思っています。
しかし、対戦した相手がなにか感じてくれればいいんじゃないかなと。
更にフレの皆さんなら上位入賞もしてきそうな期待が持てますよね。
そして開催一番の理由はワンデイトーナメントで気軽に楽しめればいいかなと思ってます。
皆様の御参加お待ちしております。


それでは
【クイズ年の差なんて】
第17問 難易度☆3つ
060220.jpg

わかりやすいっちゃーわかりやすい。

第18問 難易度☆3つ
060220-2.jpg

有名ですが仲間がいないのでどうなんだろうか。

コメント

 ごめそりりさん俺はいつ参加するかわかりませんけど,アイルランド,ラシン,R・ソシエダで参戦予定ですかなw
 一回ニューカッスルで本気で入賞狙いにいくかもしれませんがw

 フィンランドはつかいこなせませんのですいませんが棄権ということでw別チームの参加で当たったらよろしくですw

2006.02.20 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ほほほぅ。
よかとですよ!
フィンランドは結構強かったイメージなんで、
時間さえあれば参加させてもらいまっほ。

①マジしらないw
②蚊異銃喪埜語で夜露死苦!!

2006.02.20 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


お、いけそうなら参加してみよっかな。
今夜にでもフィンランド練習してみようw

①ヌクドナルドのABCDEnglish
②貝汁物語

2006.02.20 | URL | YG #QJt3TIzw [ edit ]


一瞬ドコのブログに迷い込んだのかと思ったw
コメント投稿の部分が
ファミリーベーシックに付いてたカセットに見えますな~

フィンランドは最近使ってないけど、
とりあえず、明日にでもやってみましょうか。
コンペやったことないので、空気に呑まれて
ボロボロにならないように気を付けますw

17問。
ドナルドランドだったっけ。
ドナルドがリンゴ爆弾みたいの投げてた記憶が。
意外と面白かったな~。クリアまでやりましたし。

18問。
クリリンが出てるーってことは、
ドラゴンボール大魔王復活かな。
クリリンに触覚が生えてる((;゚Д゚)ガクガクブルブル

4人の仲間を自由に切り替えられるのが良かったですねぇ。
仲間が全員合流した後、放置しちゃったんだけど。

2006.02.20 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


>>ラフィルさん
ふぉっふぉっふぉ。
フィンランドの使者がラフィルさんを喰らおうとしてますぞ。
夜道には気をつけなされよ。

>>ぴぎさん
フィンランドつおいよね。
参加待ってます~。
①画面に大きなヒントが載ってるんだけどなぁ。
②怪しい中国語を使わないでください。でも正解!!

2006.02.20 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


このテンプレートだと件名が出ないのね。
まぁ近いうちに戻す予定ですが。。。

>>YGさん
やったー。フィンランド旋風が非常に楽しみです。
①②共に正解と言いたい所ですが・・・
あえて大正解ということにしておきましょう。

>>タツさん
このファミコンテンプレ見たときには思わず即DLしちゃいましたよ。
たつーさんに最適なテンプレだなw
たしかにまずはコンペの空気になれないとですね。
17:思ったよりドナルドランド面白いねぇ。
18:むしろ個人的には敵がクリリンに見えます。

2006.02.20 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


はい、早速8時からのに出ました。

今週はもう参加不可っぽいのでw

1試合目、勝率6割強のブラジル

、、、、


えーと、案の定サイドからドリブル、パスズドーンタイプだった、、、開始5分アドリアーノw

前半20分、ヌルメラからのクロスにフォッセルが頭で合わせ同点。

その後、雨の影響かw切断負け、、。

本日2度目の切断だったため、終了。

誰か頼むwちなみにフォメは、3-6-1にしてみました。

2006.02.20 | URL | ラサール・はる・石井 #- [ edit ]


おぉお疲れ様です。
自分はブログ更新直後に深い睡魔に襲われてしまいました。
22時からのに出ようと思ってたんですが。。。
ヒンランド若干スピード不足ですよねぇ。
参考になります。
ラハールさんの意思は受け継いだ!!

2006.02.21 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

