How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

IDからふざけてる奴だな.
 俺はりりさんの仇うちたいっすよ.
 こんな悪には,ブラジルでもええけど,ニューカッスルで制裁をw

 コンペ俺も来週からですか,一個出ようかなと考えています.入賞考えなければ,ラシンでもええかなと考えていますが,今自分の中ではやりの新たな緑チームもありかなとおもっていますw

2006.02.19 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


なんか見たことあるなぁ~

俺のサウジにドローだったような気がする…
先に点数取られて~
同じような台紙が飛んで~
後半同点か、逆転かして~
タックル増えて~
試合が終わると、速攻消えてった気がする…

どこが強いんだよw
って思ったような…

2006.02.19 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


コレは・・・

やっぱり、予想通りに遅い時間まで起きることになっちゃってたかw

最強のプレーっての見てみたいな。
どんな凄いことを見せてくれるのやら。
あと、IDちゃんと隠してくらはいw
見つけたら遊んでみたくなっちゃうじゃないですか。

2006.02.19 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


おばけがでるぞー

>>ラフィルさん
いやー負け犬の遠吠えですがたいして強くはなかったですよ。
こっちがいいプレイをすれば黙りこませましたし。
しかしブラジル相手だとね。
事故が起きるのよw
コンペ大会の詳細を出しますので時間があればぜひ。

>>ぴぎさん
すでに当たってましたかw
サウジで潰すあたりはさすがというところですな。
大会ではそんな戦士を募集中ですw

>>タツさん
えぇえぇ、眠くなりませんでしたよw
最強のプレーは・・・プレー自体はそこまでひどくはなかった気がしますね。
ID読み取られちゃったか~><
完璧に隠したつもりだったのにな(・∀・)

2006.02.20 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
19

あれ、もうすぐ朝だぞ

ウイイレしてました。
12時過ぎには寝ようと思っていたのですが久しぶりにやると面白すぎて困ります。
そして、現在はジャンプのラージヒルが行われていて更に困ったのもです。

ウイイレ結果
まずはWE JAPAN GRAND PRIX ネットワーク予選に参戦
これコンペ使用権がなくてもできるらしいのです。
ルーマニアでゴウ。
開幕2連勝でちょっと油断してしまいました。
結局2勝2敗で無難な成績。
3戦目にすっごい暴言さんに出会いましたが、負けてしまいました。
力なき正義は無力なり。
最初は挨拶返してくれたんだけどね。試合始まってからはひどいブラジルさんでした。
フルリプ中にたくさんコメントが飛んできましたよ。
せっかくネタになりそうな方だったので追記でサラス選手に登場してもらいますね。

この予選は来週の月~土までやってるらしいので
ちょっとこれを利用して軽い大会でもしてみますかね。
チーム選考をしたいので詳細は明日にでも。

その後タツさんと試合。
マヌアルパスを練習しようと思いましたがほとんどうまく繋がらず。
そんな練習をしたりしてるものだから15分の試合でも前半のシュート数はお互い0。
これがFC2クオリティ。
2試合やって2連敗。
次回はしっかりとサッカーします_| ̄|○

ゼロさんと3連戦。
初戦は強豪で対戦したためお互い決めてもあまり納得のいかない試合。
したがって2戦目はいつものスイスー日本に戻し楽しい試合を。
この試合でゼロさんから初勝利を挙げることができました。
恐ろしい強さのお兄さんです。
3戦目はなんとか引き分け終了。
ゼロさんあと10試合やってますかーΨ(`∇´)Ψ

ウイイレしてしまったためクイズはお預けとです。

【マルセロボカシ】
06-02-18_22-55.jpg

コメント

IDからふざけてる奴だな.
 俺はりりさんの仇うちたいっすよ.
 こんな悪には,ブラジルでもええけど,ニューカッスルで制裁をw

 コンペ俺も来週からですか,一個出ようかなと考えています.入賞考えなければ,ラシンでもええかなと考えていますが,今自分の中ではやりの新たな緑チームもありかなとおもっていますw

2006.02.19 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


なんか見たことあるなぁ~

俺のサウジにドローだったような気がする…
先に点数取られて~
同じような台紙が飛んで~
後半同点か、逆転かして~
タックル増えて~
試合が終わると、速攻消えてった気がする…

どこが強いんだよw
って思ったような…

2006.02.19 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


コレは・・・

やっぱり、予想通りに遅い時間まで起きることになっちゃってたかw

最強のプレーっての見てみたいな。
どんな凄いことを見せてくれるのやら。
あと、IDちゃんと隠してくらはいw
見つけたら遊んでみたくなっちゃうじゃないですか。

2006.02.19 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


おばけがでるぞー

>>ラフィルさん
いやー負け犬の遠吠えですがたいして強くはなかったですよ。
こっちがいいプレイをすれば黙りこませましたし。
しかしブラジル相手だとね。
事故が起きるのよw
コンペ大会の詳細を出しますので時間があればぜひ。

>>ぴぎさん
すでに当たってましたかw
サウジで潰すあたりはさすがというところですな。
大会ではそんな戦士を募集中ですw

>>タツさん
えぇえぇ、眠くなりませんでしたよw
最強のプレーは・・・プレー自体はそこまでひどくはなかった気がしますね。
ID読み取られちゃったか~><
完璧に隠したつもりだったのにな(・∀・)

2006.02.20 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

