How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
20

夏フェス

夏フェスのメンツが続々と発表され始めました。
まずはロキノン@ひたちなか
まぁ毎年ほとんど同じメンツなので驚きは無・・・

金曜日にBUMPクルー!!

2年前に40度近い青空の下、スノースマイルを演奏したのを思い出しましたよ。
今年は行けるかなぁ。
日曜日もちょっと気になります。

続きましてエゾロックことRISING SUN ROCK FESTIVAL 2005
朝日を見ながら好きなアーティストの演奏を聞く。
たまらなく幸せですなぁ。
一度行ってみたいフェスです。
北海道ってことで大泉さんが出れば面白いのにね。

サマソニ。
去年はグリーンデイを見に行ってきましたが圧巻の一言でした。
今年はOASISやらスリッペやら。
くそぅ、どれも豪華だぜぃ。

フジロック@苗場
これも一度は行かなくてはと思っているフェス。
去年はたしか3日の通し券なんていうえらい売り方でしたが今年は1日券も出るみたいですね。


セットストック@広島ここにもBUMPさんがいるのね。


【覚え書き】
7/16 WIRE05
7/23,24 SETSTOCK
7/29,30,31 フジロック
8/5,6,7 ロキノン
8/13,14 サマソニ
8/19,20 エゾロック

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

