How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.15 | | # [ edit ]


激ムズ。

DSのウイイレねぇ。なんか微妙だな。

第15問。
きりこが居るってことは、芸能人ネタのゲームかな?
となると、

田代まさしのプリンセスがいっぱい

と予想してみよう。

このゲーム、おもらしとかするんだよねぇ。
アイドル(?)がオムツ常備ってどーかと思うんだがw

第16問。
ムズイって。
もっとボケやすい画面をお願いしますw

えーと、武器持ってるヤツが3人居て、
左の女だけ武器持ってないから、
この3人は左のキャラの従者なのかな。
ファンタジー世界だから、お姫様ってことも十分有り得る。
以上のことからお姫様の出てくるゲームだと推測し、

消えたプリンセス

と予想します。

・・・ムリだ(ノД`)
せめてドランを出しておいてくれれば色々あったのにw

2006.02.16 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


ん~

DSのウイイレはいらないなw

①これは知らないw
 マジで知らないw

 おにゃんこタウン!


②くはw これをボケろってかw

 えぇっと…
 奥にいるのが悪魔っぽいから…

 魔界村RPG!



 ねぇよ!!

2006.02.16 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


1個目はザビエルッぽから宣教師物語
2個目は上にクッパが居るからスーパーマリオブラザーズ

2006.02.16 | URL | スメル #- [ edit ]


第15問

このゲーム神ゲーだと思ってますw
また始めようかなw

「新婚、磯野真理子のごますりばちをゲットせよ!!!」

間違いないな。

第16問

正直わからんw某RPGは6からしかやってないんでw

2006.02.17 | URL | ラサール・はる・石井 #- [ edit ]


また寒くなったな。。。

>>ヒミツさん
なかなかいい読みではないでしょうか。
しかし個人的にはもっと波乱がほしいw

>>タツさん
ふっふっふ。
タツさんを苦しめたぞw
第16問はいったい何なんでしょうね。
自分もボケてみるか・・・。
今回は若干特別編でしたねw

>>ぴぎさん
DSウイイレ不人気だなw
とりあえず様子見です。

そうそう、後ろにいるのがレッドアリーマで・・・

ってねぇよ!!

2006.02.17 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


どーも石井ちゃんです

>>スメルさん
こんばんわ。ようこそいらっしゃいました。
そうそう、ザビエルが世にも恥ずかしい言葉を発しながら旅をするゲームなんですよ・・・

んなこたーない。

>>ラハール石井さん
第15問というよりは・・・
特別編といったところでしたw
さすがに食いついてきましたな。
16問がわからないのに、不思議なゲームは知ってるんですなぁw

2006.02.17 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


解凍しましょ

第15問
「ドラゴンクエスト4」
ちょっとザビエル風な敵はエスタークといいます。

第16問
「ラサール石井のチャイルズクエスト」
馬車の左手にいるおてんばな娘がきりこさんです。
奥にいる強そうな敵は石井光三です。


ん?なんか逆???

2006.02.17 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
15

妄想してもよかですか

DS用のウイイレ画面が公開されました。
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsconference2006s/page12.html
Wi-Fi通信にも対応してるらしいですよ。

普通のサッカーって感じだったら恐らく買わないだろうな。
サカつくのような感じだったら考えるけど。


それにしてもPS2版の新作情報が出ませんね。
以下妄想。

【妄想中】

・今発売してもおそらく70万本程度。
W杯に合わせて売れば倍はいくだろう。
企業としてはこれを逃すはずもないので発売は5~6月。

・そしてW杯後に「W杯の選手データに対応」という肩書きで改良版を売ればこれまた売れるだろう。
従っておそらく5月発売の作品はウイイレ10になるはず。
そして9月10月にウイイレ10FEといった感じ。

・おそらくコナミとしてはここらでキャッチコピーとして
「今度は世界が相手だ!!」
みたいな感じで世界とのオンラインを可能にしたいと思われる。
しかしそれは技術的に厳しく11になりそうな気がする。
MMOなんかと違って多少のラグも命取りなので。

・11は次世代ハードか!?

・ウイイレ11は「ウイニングイレブンイレブン」という名前でおかしいので次世代移行と共に名前が変わる可能性もある。
ちなみに海外ではPro evolution soccerという名前なのでそこを統一して世界対戦が可能になるかも。

・10vs10の対戦まだー?

・XBOX360のほうがネット対戦には強いと思われる。
本当に面白い作品ができるのであればXBOX360への完全移行でも構わない。

・モンスターハンター2面白そうだよね。

・こんな妄想しちゃって本当にウイイレヲタだなw


それじゃーゲーマー測定クイズの開始。

第15問 難易度☆ハル個
060215.jpg


第16問 難易度☆ここでボケて!個
060215-2.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.15 | | # [ edit ]


激ムズ。

DSのウイイレねぇ。なんか微妙だな。

第15問。
きりこが居るってことは、芸能人ネタのゲームかな?
となると、

田代まさしのプリンセスがいっぱい

と予想してみよう。

このゲーム、おもらしとかするんだよねぇ。
アイドル(?)がオムツ常備ってどーかと思うんだがw

第16問。
ムズイって。
もっとボケやすい画面をお願いしますw

えーと、武器持ってるヤツが3人居て、
左の女だけ武器持ってないから、
この3人は左のキャラの従者なのかな。
ファンタジー世界だから、お姫様ってことも十分有り得る。
以上のことからお姫様の出てくるゲームだと推測し、

消えたプリンセス

と予想します。

・・・ムリだ(ノД`)
せめてドランを出しておいてくれれば色々あったのにw

2006.02.16 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


ん~

DSのウイイレはいらないなw

①これは知らないw
 マジで知らないw

 おにゃんこタウン!


②くはw これをボケろってかw

 えぇっと…
 奥にいるのが悪魔っぽいから…

 魔界村RPG!



 ねぇよ!!

2006.02.16 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


1個目はザビエルッぽから宣教師物語
2個目は上にクッパが居るからスーパーマリオブラザーズ

2006.02.16 | URL | スメル #- [ edit ]


第15問

このゲーム神ゲーだと思ってますw
また始めようかなw

「新婚、磯野真理子のごますりばちをゲットせよ!!!」

間違いないな。

第16問

正直わからんw某RPGは6からしかやってないんでw

2006.02.17 | URL | ラサール・はる・石井 #- [ edit ]


また寒くなったな。。。

>>ヒミツさん
なかなかいい読みではないでしょうか。
しかし個人的にはもっと波乱がほしいw

>>タツさん
ふっふっふ。
タツさんを苦しめたぞw
第16問はいったい何なんでしょうね。
自分もボケてみるか・・・。
今回は若干特別編でしたねw

>>ぴぎさん
DSウイイレ不人気だなw
とりあえず様子見です。

そうそう、後ろにいるのがレッドアリーマで・・・

ってねぇよ!!

2006.02.17 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


どーも石井ちゃんです

>>スメルさん
こんばんわ。ようこそいらっしゃいました。
そうそう、ザビエルが世にも恥ずかしい言葉を発しながら旅をするゲームなんですよ・・・

んなこたーない。

>>ラハール石井さん
第15問というよりは・・・
特別編といったところでしたw
さすがに食いついてきましたな。
16問がわからないのに、不思議なゲームは知ってるんですなぁw

2006.02.17 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


解凍しましょ

第15問
「ドラゴンクエスト4」
ちょっとザビエル風な敵はエスタークといいます。

第16問
「ラサール石井のチャイルズクエスト」
馬車の左手にいるおてんばな娘がきりこさんです。
奥にいる強そうな敵は石井光三です。


ん?なんか逆???

2006.02.17 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

