How do you like WE?

--
--



コメント

おぉっとw

前回の答え書くの忘れてたw
上はわかんなかったよ… orz

ヤバイ…メッキが…

ちなみに、今回も上は思い出せないw
見たことあるんだけどな…

下はいつの時代かって事だよなw
あれ?選手名が実名だな…
って事は、93,94あたり?
いや…
ワースタだったりしないよね?
なんか成績がもっと後な気がするんだよなw
わかりゃんw(>_<)

2006.02.14 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


俺もおぉっとw

あかん、もう問題こんなに進んでた・・・w


上のは俺も見たことあるんだけどなー。
でもプレイしたことはないよ、きっと・・・ん?まてよ、沸々と記憶が・・・・・アボン! O=3 rz


ファミスタシリーズは多いからナァ。
えーっと、

 ファミリースタジアム87

いや・・・もっと後だな・・・

2006.02.14 | URL | YG #QJt3TIzw [ edit ]


コレはちょっと・・・

第13問。
ドラゴンスレイヤー4 ドラスレファミリー
パズルアクション系だったよーな。
あの犬みたいなのってモンスターなんだっけな~
当時ゲームの内容をよく理解できず、
その犬とオヤジばっかり操作してたので、
到底クリアできませんでしたけど。

第14問。
ファミスタはあんまやったことないんだよね~
どっちかっていうとハリスタ派です。
といっても、1本あれば十分て感じなので、続編はやってませんが。

とりあえず、選手が実名ってことは、
ぴぎさんの言うように93~94年頃でしょうねぇ。
ってことで、ファミスタ94にしときます。

2006.02.14 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


 わかんないーw

 それよりもりりさん重要情報でっせ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060214-00000005-spnavi-spo.html

 れ,レンヌがますます弱くなるー.ともさんは大喜びか?これはコレル放出の前兆?ロシツキー,A・マドリー移籍前向きとの噂も.

2006.02.14 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


くわわ

>>ぴぎさん
思い出せないぴぎさんには脳トレをお勧めしますよ。
スロで挽回して脳を鍛えちゃってくださいな。
下は実名ですがその時代ではありません。
正解は・・・↓

>>YGさん
ふぉっふぉっふぉ。
YGさんにも脳トレをお勧めしますよ。
(若返った気がするだけともいうが)
第14問目ですが・・・
なんと・・・
大正解!!
しかもちゃんと「ファミリースタジアム」と答えるあたりが素晴らしい。
おめでとう!!

2006.02.15 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


タツ魔人敗れたり

>>タツさん
13問目。しっかりと当ててきますなぁ。
爺さん婆さんが使えないのが悲しいものです。
14問目。
自分もこの1作しか持ってないです。
残念ながら94ではないのですよ。ふぉっふぉっふぉ。

>>ラフィルさん
ファミスタならなんとなくわかるべー?
フレイが移籍ですか。
スイス代表のフレイはいい仕事してくれますねぇ。
ドルトムント使ってみようかしら。

2006.02.15 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


解答例

第13問
ドラゴンスレイヤーⅣ

第14問
プロ野球 ファミリースタジアム87
はい、まだファミスタと略される前の作品だったのですな。
よく知らなかったけど調べてみたら88-92くらいは実名じゃなかったんですねぇ。
87は実名でしたよ。
ちなみに87年の日本シリーズの対戦に合わせて西武vs巨人にしてあったのです。
ひそかなヒントでしたとさ。

2006.02.15 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
14

wccfの3日目

うひょー月曜日から蹴って来ちゃったよ。
もう止められない止まらないカルb-(ry

本日の10クレは6勝2敗2分くらいでした(曖昧

選手も揃ってきました。
本日は
■キューウェル
■ネスタ
■ツェホ
■ダービッツ
□フォンランテン
□アランスミス
■バレロン(拾った)
こんなところかな。

しかしようやく連携線やチームに馴染んできた感があるので
なかなか選手の入れ替えには抵抗があるのです。

2/13現在のフォメ

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16■ダービッツ
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15□ボウマ
┃□┃□□10□11□□┃□┃14□ディバイオ
┃□┗━━━━━━━┛□┃13■トッティ
┃□□□□□□□□□□□┃12□ファブレガス
┃■■■■■■■■■09■┃
┃■■08■■■■■■■■┃11□ミド
┃■■■■■■■■■■■┃10□サハ
┣━━━━━━━━━━━┫09■リュングベリ
┃■■■■■■■07■■■┃08■スネイデル
┃■■■■06■■■■■■┃07□アロンソ
┃□□□□□□□□□□□┃06□ガリ
┃□02□□□□□□□05□┃05□ホセミ
┃□┏━━03━04━━┓□┃04■テュラム
┃□┃□□□□□□□┃□┃03☆プジョル
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02□グリゲラ
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01□モリーナ


各リーグの強豪チームから選手が選出されてるのでなかなか特殊なチームは難しいですな。
そんな中ミド君は頑張っております。
この中に今日入手したキューウェルを使いたいのよね。
あとはテュラムに代えてネスタも可能性はあるかな。
FWには早いことアイスマンを引きたいものです。
あとはどうしようかな。
カードが増えれば増えるだけフォメに悩みますね。



【今日のは鬼ですぞ】
第13問 難易度☆3つ
060214.jpg

昔のゲームって覚えてるもんだなぁと改めて実感。

第14問 難易度☆5つ
060214-2.jpg

正式名称で答えること。
特に最後の部分は重要です。さあかかってこいw

コメント

おぉっとw

前回の答え書くの忘れてたw
上はわかんなかったよ… orz

ヤバイ…メッキが…

ちなみに、今回も上は思い出せないw
見たことあるんだけどな…

下はいつの時代かって事だよなw
あれ?選手名が実名だな…
って事は、93,94あたり?
いや…
ワースタだったりしないよね?
なんか成績がもっと後な気がするんだよなw
わかりゃんw(>_<)

2006.02.14 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


俺もおぉっとw

あかん、もう問題こんなに進んでた・・・w


上のは俺も見たことあるんだけどなー。
でもプレイしたことはないよ、きっと・・・ん?まてよ、沸々と記憶が・・・・・アボン! O=3 rz


ファミスタシリーズは多いからナァ。
えーっと、

 ファミリースタジアム87

いや・・・もっと後だな・・・

2006.02.14 | URL | YG #QJt3TIzw [ edit ]


コレはちょっと・・・

第13問。
ドラゴンスレイヤー4 ドラスレファミリー
パズルアクション系だったよーな。
あの犬みたいなのってモンスターなんだっけな~
当時ゲームの内容をよく理解できず、
その犬とオヤジばっかり操作してたので、
到底クリアできませんでしたけど。

第14問。
ファミスタはあんまやったことないんだよね~
どっちかっていうとハリスタ派です。
といっても、1本あれば十分て感じなので、続編はやってませんが。

とりあえず、選手が実名ってことは、
ぴぎさんの言うように93~94年頃でしょうねぇ。
ってことで、ファミスタ94にしときます。

2006.02.14 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


 わかんないーw

 それよりもりりさん重要情報でっせ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060214-00000005-spnavi-spo.html

 れ,レンヌがますます弱くなるー.ともさんは大喜びか?これはコレル放出の前兆?ロシツキー,A・マドリー移籍前向きとの噂も.

2006.02.14 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


くわわ

>>ぴぎさん
思い出せないぴぎさんには脳トレをお勧めしますよ。
スロで挽回して脳を鍛えちゃってくださいな。
下は実名ですがその時代ではありません。
正解は・・・↓

>>YGさん
ふぉっふぉっふぉ。
YGさんにも脳トレをお勧めしますよ。
(若返った気がするだけともいうが)
第14問目ですが・・・
なんと・・・
大正解!!
しかもちゃんと「ファミリースタジアム」と答えるあたりが素晴らしい。
おめでとう!!

2006.02.15 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


タツ魔人敗れたり

>>タツさん
13問目。しっかりと当ててきますなぁ。
爺さん婆さんが使えないのが悲しいものです。
14問目。
自分もこの1作しか持ってないです。
残念ながら94ではないのですよ。ふぉっふぉっふぉ。

>>ラフィルさん
ファミスタならなんとなくわかるべー?
フレイが移籍ですか。
スイス代表のフレイはいい仕事してくれますねぇ。
ドルトムント使ってみようかしら。

2006.02.15 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


解答例

第13問
ドラゴンスレイヤーⅣ

第14問
プロ野球 ファミリースタジアム87
はい、まだファミスタと略される前の作品だったのですな。
よく知らなかったけど調べてみたら88-92くらいは実名じゃなかったんですねぇ。
87は実名でしたよ。
ちなみに87年の日本シリーズの対戦に合わせて西武vs巨人にしてあったのです。
ひそかなヒントでしたとさ。

2006.02.15 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

