How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ごめんさい…

最近戦場から遠ざかってるピギッドです。

そろそろ戦場に復帰しますが、大会は無理だなw
その日は一回忌なのだよ…(-∀-;

ピギッド衝撃の全国デビューだったのになぁ~

2006.02.13 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


多分。

11問。
主人公のカタチからしてアイギーナの予言かな?
コレもやったことないんだけど、
パッケージとかはよく見かけたのでw

12問。
さんまの名探偵でギャラクシガニ。
芸能人とか使ったゲームって、大体失敗するんだけど、
コレは珍しく成功した作品ですよね~

ナイナイの名探偵は・・・('A`)

2006.02.13 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


あじゃぱー

>>ピギットさん
あーそうでしたか。
それは仕方ないですね。
時間を見てみたら朝10時からとかいう感じなのでおそらく自分も不参加の方向です。
全国で崖から落ちるチャンスだったのにな~(・∀・)
あれ、クイズの答えがないぞw

>>タツさん
あれまぁ。
恐るべき解答ッぷりw
やってないソフトでもガンガン当ててくるあたりはさすがですな。
今日は・・・これから考えます。

2006.02.14 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


解答

タツさんの答えの通りでございます。
アイギーナの予言とさんまの名探偵のギャラクシガニ。
んー恐るべし。

2006.02.14 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
13

色々と

まずはアフリカネーションズ2006
エジプト0-0コートジボ
PK4-2でなんとか勝利を収めたようです。

が、準決勝後にひと悶着ありましてミド君が半年間チームを追放されました。
以下転載。

エジプト、ミドを代表チームから6カ月間除外

 7日の試合での途中交代に抗議したことで、エジプトのミドは代表チームから6カ月間の謹慎処分を受けた。

 ミドはトッテナム(イングランド・プレミアリーグ)所属の22歳のFW。ハッサン・シェハタ監督はセネガル戦でミドを途中交代させ、結局エジプトはアフリカ選手権決勝進出を果たした(10日の決勝ではコートジボワールと対戦)。ミドに代わって入ったアムル・ザキが決勝ゴールを決めたため、結果的に交代は成功だった。

 ミドはこの途中交代に全く納得できない様子で、監督に向かって抗議し、代表チームのスタッフによってロッカールームに連れて行かれた。この結果、ミドは決勝に出場できないだけでなく、6カ月間にわたってチームを離れなければならない。

 副監督のシャウキ・ガリブは次のように説明している。
「エジプトはミドだけではない。彼は23人の選手の1人であり、それ以上の何者でもない。今われわれは決勝のことだけを考えなければならない。シェハタとミドの口論より、決勝に向けた準備の方がはるかに大事だ。今回の件は監督が直接処理した。もはや議論の余地はない」

(C)SPORT
サッカー
[ スポーツナビ 2006年2月9日 12:51 ]


ミドと監督のトーク内容はこちら

 ミド選手は、セネガル戦で交代を告げられた際、シェハタ監督を不信の目で凝視。 シェハタ監督に近づき、怒りながら「なぜ私を替える。」と問い詰め、監督は「私が監督だからだ。」と返答。 ミド選手は「おまえはただのバカ者だ。」と叫び、監督は「いいや、おまえこそがバカ者だ。」と応酬した。
 その後、代表ベテランFWホッサム・ハッサン(マスリ所属)が両者の間に入って引き離して事態を収めた。

 ミド選手はインタビューで、「シェハタが私の交代を決めたとき、私は怒りを覚えた。 私はそれほど悪いとは思っていない。 交代させられなかったら、私はゴールを決めていただろう。 ファンには申し訳ないと思っているが、シェハタに対してはそういう気持ちはない。」と語った。
 シェハタ監督は、「ミドのリアクションは無責任でショッキングなものだった。 エジプトサッカー協会の決定は尊重されなければならない。」と語った。
 代表アシスタントコーチのシャウキ・ガリブ氏は、「エジプト代表はミドだけのチームではない。 彼は23名のメンバーの中の一人である。 今、我々は決勝戦に集中してこの問題を忘れなければならない。 重要なことは決勝戦で我々がどう戦うかである。 チームの準備はシェハタとミドとの間のいかなる論争よりもはるかに重要である。」と語った。


まぁミド君らしいね。
もしW杯出場してたらえらいことだったよ。


続きまして某スレにも書いたのですが、
メタルギアでまた大会のようなものが開催される模様。
ピギットやリキッドゥの御参加お待ちしております。



それじゃーいくぞ。
第11問
難易度☆3つ
060213.jpg

何気にはまった気がするんだよな。
攻略本見ながら解いた気がします。

第12問
難易度☆1つ
060213-2.jpg

まあ週の頭だし簡単な奴で。
本体+これのゲーム名も答えてね。

コメント

ごめんさい…

最近戦場から遠ざかってるピギッドです。

そろそろ戦場に復帰しますが、大会は無理だなw
その日は一回忌なのだよ…(-∀-;

ピギッド衝撃の全国デビューだったのになぁ~

2006.02.13 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


多分。

11問。
主人公のカタチからしてアイギーナの予言かな?
コレもやったことないんだけど、
パッケージとかはよく見かけたのでw

12問。
さんまの名探偵でギャラクシガニ。
芸能人とか使ったゲームって、大体失敗するんだけど、
コレは珍しく成功した作品ですよね~

ナイナイの名探偵は・・・('A`)

2006.02.13 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


あじゃぱー

>>ピギットさん
あーそうでしたか。
それは仕方ないですね。
時間を見てみたら朝10時からとかいう感じなのでおそらく自分も不参加の方向です。
全国で崖から落ちるチャンスだったのにな~(・∀・)
あれ、クイズの答えがないぞw

>>タツさん
あれまぁ。
恐るべき解答ッぷりw
やってないソフトでもガンガン当ててくるあたりはさすがですな。
今日は・・・これから考えます。

2006.02.14 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


解答

タツさんの答えの通りでございます。
アイギーナの予言とさんまの名探偵のギャラクシガニ。
んー恐るべし。

2006.02.14 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

