How do you like WE?

--
--



コメント

ぎゃw

恐怖の大王を倒せなかったのですね…

怖いよ怖いよママン…

スタンド使いのリリさんでも無理だなんてw

2006.02.13 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


こんばんは

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!

2006.02.13 | URL | サリナ #- [ edit ]


どうやら

 ふっ,りりさんに相当うらみ買ったようだ.ZKTの残り(参加者のみなさんまだあるぜw)はりりさんとあたらないように操作しようかなw
 それはともかく予選の順位を参考にこっから上位2位のトーナメント,3位以下のトーナメント,それぞれの商社による決勝って感じで,MrXさん募集しています(新たな刺客2名ほど).詳しくは今日のブログにて.
 りりさんが執念燃やされたらそろそろZKTも動かないといけませんね.後もう少しだ<=独り言<=ただいま学校今日泊まり(泣)

2006.02.13 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


やっほー

>>ぴぎさん
恐怖の大王は強かったよ。
対策を練りに練ったんだけどだめだったよ。
きっと大王様もスタンド持ってるよ。

>>サリナさん
どうもありがとうございます。
またいつでもお越しくださいませ。

>>大王様
別に怨みはねえってw
「みんなのうらみ」なんて言って包丁で刺してくるようなのとは違うからw
まぁまったりしつつも熱い大会にしましょう!!

2006.02.14 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
12

仮想W杯決勝T

仮想W杯決勝トーナメント1回戦

チュニジア vs スイス
ラフィル 1-0
Rili
ついに戦いの日がやってきた。そう、仮想W杯決勝Tである。
この試合のためにたくさん試合を重ね、対策を練ってきた。
それを発揮する日が来たのである。
まず前半は相手のホスト。ここは圧倒的に攻められてしまうのは今までの対戦結果からわかっていたので、
守備的な4-5-1で対応。
そして展開はたしかに危険なシーンが数多くあったもののなんとか守りきったように思われた前半ロスタイム。
ゴール前で痛恨のファール。
これで得たFKを見事に妖怪人間ベナムに決められ苦しい展開に。
後半は圧倒的に攻めるべくツリー状の4-5-1に変更。
たしかに攻められた。そしてことごとく外した。
何が悪かったか、と聞かれれば足元のプレーが多すぎたということか。
空中戦の展開をほとんど作れなかったのである。
内容はよかったものの自分らしさを出せなかったところが敗因か。
しかし熱い試合だった・・・。
どうもありがとう。

これにて自分の仮想W杯は終了した。
ここからは共催の主催者として大会の運営に専念して行こうと思う。

昨日の結果。
仮想前にYGさんと1試合。
○スイス3-0スロベニア
この試合で運を使いすぎてしまったか。
PKにシザースにFK。すべてはいい方向に向かっていると思われたが・・・。
この試合で決めたFKの位置が本番でも得られたのだが決めきれず。

ここからは仮想後。
本日森の家が最大になるというマルさんと1試合。
○スイス1-0日本
仮想も終わり気分も落ち着いて試合ができた。
フレイが根性で押し込みなんとか勝利。
仮想本番も頑張ってくださいね。

ふらついてたところをGさんに拉致された。
△スイス1-1ヘラクレスの横にあるチーム。
後半から投入宣言のあった新巻鮭にすっごいシュートをやられる。
鮭おいしいな
すぐさまヤキンがヘッドで返しゲームセット。
チームはフローニンヘンです。ちゃんと言わないと怒られちゃうからなw

そしてタツさん3連星
米露首脳会議。
△アメリカ0-0ロシア
どうやら会議は平行線で丸く収まったみたいです。

△スパーズ1-1ボルドー
抜け出したキーン君がきっちりループを決めてくれ先制。
しかし前半終了間際にきもちええヘッドで同点に。
その後はまあいつも通り。

○スパーズ1-0シャルケ
勝ったとは到底言いにくい試合。
事の発端はタツさんだからなーw
やっぱり縦がお好き。
不良のミド君が決めたのでよしとしよう。


久しぶりにすげー試合をこなしました。
仮想でのリベンジはZKTで果たしますよ。
クイズはまぁ夜の記事にでも。

コメント

ぎゃw

恐怖の大王を倒せなかったのですね…

怖いよ怖いよママン…

スタンド使いのリリさんでも無理だなんてw

2006.02.13 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


こんばんは

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!

2006.02.13 | URL | サリナ #- [ edit ]


どうやら

 ふっ,りりさんに相当うらみ買ったようだ.ZKTの残り(参加者のみなさんまだあるぜw)はりりさんとあたらないように操作しようかなw
 それはともかく予選の順位を参考にこっから上位2位のトーナメント,3位以下のトーナメント,それぞれの商社による決勝って感じで,MrXさん募集しています(新たな刺客2名ほど).詳しくは今日のブログにて.
 りりさんが執念燃やされたらそろそろZKTも動かないといけませんね.後もう少しだ<=独り言<=ただいま学校今日泊まり(泣)

2006.02.13 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


やっほー

>>ぴぎさん
恐怖の大王は強かったよ。
対策を練りに練ったんだけどだめだったよ。
きっと大王様もスタンド持ってるよ。

>>サリナさん
どうもありがとうございます。
またいつでもお越しくださいませ。

>>大王様
別に怨みはねえってw
「みんなのうらみ」なんて言って包丁で刺してくるようなのとは違うからw
まぁまったりしつつも熱い大会にしましょう!!

2006.02.14 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

