How do you like WE?

--
--



コメント

のりおくれた・・・

気づいたらもう5・6問まで進んでる・・・w


ぇ~っと、第5問のはなんだ!?
見たことある画面だけど、名前が出てこない・・・orz

第6問は・・・一揆!?


あ、あかん・・・難易度が上がりすぎてる・・・
でも他のみんなは余裕だろうなっw

2006.02.07 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


やべぇw

上のはわかんねw
見たことも無い画面だ… orz


下のはよくやりましたねw
飲み会の席で先輩方に強制されましたよw

おれはユックリ飲みたいんよ!!

2006.02.07 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


あーはいはい、ファミコンのRPGの代表作、「ラサール石井のチャイルズクエスト」ですねwくっくっくw

えーと、世代間ギャップにより、まったくわかりません、、、orz

2006.02.07 | URL | はるフォーーーー!!! #- [ edit ]


今回は微妙。

5問目。
スクウェアのトム・ソーヤだと思われ。
友達の家でやってたのを見たことがある程度で不確かですが、
当時このタイプの戦闘シーンは珍しくて印象に残ってるので。
・・・トム君も居るしネ。

6問目。
主人公の名前が思い出せませn


チャイルズクエストは、当時ヘンなパスワードを発見した経験がw

2006.02.07 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


一揆の主人公の名前は権べと田吾と言います。
むしろ途中で出てくる腰元の方が
インパクトありすぎ・・・。

2006.02.07 | URL | taku #- [ edit ]


手ごわいな

>>YGさん
ふぉっふぉっふぉ。
油断するとどんどん進んでいきますよ。
5問目はこっそりヒントが隠れてるんだけどな。
さて、今日は何を引っ張り出そうか。

>>ぴぎさん
よしよし(・∀・)
ぴぎさんにわかんねと言わしめたw
下のはそうね。
今度そのコールを聞いたときは飲まずにクワをもって襲い掛かりましょうかね。

>>はるさん
コラァァァヽ(`д´)ノ
チャイルズクエスト持ってるのでそのうち問題で出そうと思ってたのに~。
いいや、今度こっそりと出してしまおうw

2006.02.08 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


平成の怪物

>>タツさん
くそう、よく主人公の名前に気付いたなw
今回は勝ったと思ったのになあ。
この戦闘シーンはひどすぎるよね。
リセットボタン押してくる敵とかいるのよw

>>takuさん
どうもはじめまして。
それにしても名前まで出してしまうとはw
恐るべき実力者ですな。
またよろしくおねがいします~。

2006.02.08 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


解答

5問目
スクウェアのトムソーヤ

6問目
いっき

いやーやりますな。
しかしまだまだこんなところで負けてもらっちゃ困りますよΨ(`∇´)Ψ

2006.02.08 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
07

一面の雪景色

朝起きるとそこは一面の雪景色でした。
おはようございます、りりです。

昨日は西遊記を見ながら眠りについたとです。
なのでめざましも使わずにこの時間に目覚めたとです。
すげー寒いんだが・・・
まぁ今日は15℃まで上がるとかなんとかと聞いておりますが
道路は溶け出した雪でグッチョグチョになること間違いない。





さて、
【ゲマ】

第5問 難易度☆4つ
060207.jpg


第6問 難易度☆3つ
060207-2.jpg


今日は勝てるかなドキドキ。
難易度をどれくらいつけていいのかわからんので適当です。

コメント

のりおくれた・・・

気づいたらもう5・6問まで進んでる・・・w


ぇ~っと、第5問のはなんだ!?
見たことある画面だけど、名前が出てこない・・・orz

第6問は・・・一揆!?


あ、あかん・・・難易度が上がりすぎてる・・・
でも他のみんなは余裕だろうなっw

2006.02.07 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


やべぇw

上のはわかんねw
見たことも無い画面だ… orz


下のはよくやりましたねw
飲み会の席で先輩方に強制されましたよw

おれはユックリ飲みたいんよ!!

2006.02.07 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


あーはいはい、ファミコンのRPGの代表作、「ラサール石井のチャイルズクエスト」ですねwくっくっくw

えーと、世代間ギャップにより、まったくわかりません、、、orz

2006.02.07 | URL | はるフォーーーー!!! #- [ edit ]


今回は微妙。

5問目。
スクウェアのトム・ソーヤだと思われ。
友達の家でやってたのを見たことがある程度で不確かですが、
当時このタイプの戦闘シーンは珍しくて印象に残ってるので。
・・・トム君も居るしネ。

6問目。
主人公の名前が思い出せませn


チャイルズクエストは、当時ヘンなパスワードを発見した経験がw

2006.02.07 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


一揆の主人公の名前は権べと田吾と言います。
むしろ途中で出てくる腰元の方が
インパクトありすぎ・・・。

2006.02.07 | URL | taku #- [ edit ]


手ごわいな

>>YGさん
ふぉっふぉっふぉ。
油断するとどんどん進んでいきますよ。
5問目はこっそりヒントが隠れてるんだけどな。
さて、今日は何を引っ張り出そうか。

>>ぴぎさん
よしよし(・∀・)
ぴぎさんにわかんねと言わしめたw
下のはそうね。
今度そのコールを聞いたときは飲まずにクワをもって襲い掛かりましょうかね。

>>はるさん
コラァァァヽ(`д´)ノ
チャイルズクエスト持ってるのでそのうち問題で出そうと思ってたのに~。
いいや、今度こっそりと出してしまおうw

2006.02.08 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


平成の怪物

>>タツさん
くそう、よく主人公の名前に気付いたなw
今回は勝ったと思ったのになあ。
この戦闘シーンはひどすぎるよね。
リセットボタン押してくる敵とかいるのよw

>>takuさん
どうもはじめまして。
それにしても名前まで出してしまうとはw
恐るべき実力者ですな。
またよろしくおねがいします~。

2006.02.08 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


解答

5問目
スクウェアのトムソーヤ

6問目
いっき

いやーやりますな。
しかしまだまだこんなところで負けてもらっちゃ困りますよΨ(`∇´)Ψ

2006.02.08 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

