How do you like WE?

--
--



コメント

屁のつっぱりはいらんですよ。

アフリカネーションズカップ面白そうですよね~
開催国エジプトが優勝しそうなヨカン。


第3問。
ベアクローが凶悪なゲームですなw
なんかハメくさいコトがカンタンにできたような。
ストロングホーンとベルリンの赤い雨と、
パロスペシャルと「にく」の人が見えます。
ドイツとソ連のどちらかの相方は見えないので分からn

第4問。
Wiz1の3Fだと思います。
リセット乱打ゲーの1つですね。

アドリアーノTUEEEEEEEE!

2006.02.05 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


あららw

毒息辛いんだもんw
逃げれないんだもんw

でも俺は肩に星がある子つかってたw



下のは…

みんな死んでるw

ずっとダンジョンの中だからいけないんだぁぁぁ(>_<)
しかし…

何階かまで予想するとは…
恐るべきタツーさん。

2006.02.06 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


なつかすぃ~

いやいや、もしかしてリリさんと年代が同じなんですかね^^。意気投合しそうですw。

2006.02.06 | URL | nock #- [ edit ]


上は「萌えよクン肉マン!」で間違いないな。

2006.02.06 | URL | はるフォーーーー!!! #- [ edit ]


敵が現れた

>>タツマニさん
タツさんTUEEEEEEEEE!
まさかここまでの強敵だったとは。
しかし、しかしだ、
ここまでは名作や迷作ばかりなのであーる。
今日は少し趣向を変えて1勝を上げてみせる!!


>>ぴぎ☆さん
テリーーーーーー
ドリーーーーーー

ファーーンク!!
ってぴぎさんも両方制覇してるとみたね。
ちなみにぴぎさんは侍w


>>nockさん
ワタクシ永遠の16歳でございます(爆
ノックさんもよかったらクイズをどうぞ~

>>はる嬢
ザン
ネン

「萌えよクン骨マン!」でした!!

2006.02.07 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


解答発表

上は
キン肉マン マッスルタッグマッチ

下はウィザードリィ1でした。
正解こそ書いてないもののみんなわかってるぽいな。
難易度上げてやる><

そうそう、上のパロスペシャルの相方は青い顔した師匠でしたとさ。
さすがにそこまでは予想できまいw

2006.02.07 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
05

エジプト

さぁアフリカネーションズが面白くなってきた。
準々決勝の結果

エジプト 4-1 DRコンゴ
ギニア 2-3 セネガル
カメルーン 1-1(PK11-12) コートジボワール
ナイジェリア 1-1(PK6-5) チュニジア

準決勝
2006/2/7
エジプト-セネガル
ナイジェリア-コートジボワール

主催のエジプト、そしてセネガルは順当に勝ち上がり。
下の2試合は両方ともPK戦というなんとも熱い戦い。
カメルーンとコートジボのPK戦見てえなぁ。
あーなんでこんなに面白そうな大会を放映しないんだろうか。
いや、スカパーあたりでは準決勝、決勝は放送するらしいけどさ。

アフリカンカップやりたいね。
どなたか開催しませんか?
出場できるかは微妙だけど(ぉい



【ファミコンキング】
第3問
難易度は☆1.5じゃ。
簡単すぎるって人は画面内の4人のキャラ名とか答えちゃうとマニア度アップw
050225.jpg


第4問
難易度は☆2.5くらいじゃろか。
わかる人にはすぐわかっちゃうんだろうな。
ちなみに出口がわからなくなりPT全滅間近です。
050225-2.jpg

コメント

屁のつっぱりはいらんですよ。

アフリカネーションズカップ面白そうですよね~
開催国エジプトが優勝しそうなヨカン。


第3問。
ベアクローが凶悪なゲームですなw
なんかハメくさいコトがカンタンにできたような。
ストロングホーンとベルリンの赤い雨と、
パロスペシャルと「にく」の人が見えます。
ドイツとソ連のどちらかの相方は見えないので分からn

第4問。
Wiz1の3Fだと思います。
リセット乱打ゲーの1つですね。

アドリアーノTUEEEEEEEE!

2006.02.05 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


あららw

毒息辛いんだもんw
逃げれないんだもんw

でも俺は肩に星がある子つかってたw



下のは…

みんな死んでるw

ずっとダンジョンの中だからいけないんだぁぁぁ(>_<)
しかし…

何階かまで予想するとは…
恐るべきタツーさん。

2006.02.06 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


なつかすぃ~

いやいや、もしかしてリリさんと年代が同じなんですかね^^。意気投合しそうですw。

2006.02.06 | URL | nock #- [ edit ]


上は「萌えよクン肉マン!」で間違いないな。

2006.02.06 | URL | はるフォーーーー!!! #- [ edit ]


敵が現れた

>>タツマニさん
タツさんTUEEEEEEEEE!
まさかここまでの強敵だったとは。
しかし、しかしだ、
ここまでは名作や迷作ばかりなのであーる。
今日は少し趣向を変えて1勝を上げてみせる!!


>>ぴぎ☆さん
テリーーーーーー
ドリーーーーーー

ファーーンク!!
ってぴぎさんも両方制覇してるとみたね。
ちなみにぴぎさんは侍w


>>nockさん
ワタクシ永遠の16歳でございます(爆
ノックさんもよかったらクイズをどうぞ~

>>はる嬢
ザン
ネン

「萌えよクン骨マン!」でした!!

2006.02.07 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


解答発表

上は
キン肉マン マッスルタッグマッチ

下はウィザードリィ1でした。
正解こそ書いてないもののみんなわかってるぽいな。
難易度上げてやる><

そうそう、上のパロスペシャルの相方は青い顔した師匠でしたとさ。
さすがにそこまでは予想できまいw

2006.02.07 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

