How do you like WE?

--
--



コメント

もしかした棄権かも・・・

 りりさんちょっとまた当分オンラインできる予定日がないです.2月16日以降ならなんとかなりなそうですが,もし進行がその時に遅れまくっているなら負け扱いでかいまいませんので,一応報告しておきます.

2006.02.05 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


いやいや

了解ッス。
もしやるとしても1試合だけだからさ、時間さえ合わせれれば20分もあれば終わるし。

まぁ2/16以降にのんびりやる方向で考えといてくださいね。
ぴぎさんにはメタルギアをやって待っててもらうよう伝えておきますw

2006.02.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
04

スイスの危機

深夜のオンタイム。
しばらくオンできてないなあと思い最近の10試合を見たところ
1/11のがまだ残ってました。
もう1ヶ月近くまともにできてないのか。
時間が経つのって早いのね。

スイスで5試合。
5連敗。
守備がどうにも不安定。
感覚忘れちゃってるなぁ。
これではラフィルさんには勝てない!!
わりと凹んだ。

コメント

もしかした棄権かも・・・

 りりさんちょっとまた当分オンラインできる予定日がないです.2月16日以降ならなんとかなりなそうですが,もし進行がその時に遅れまくっているなら負け扱いでかいまいませんので,一応報告しておきます.

2006.02.05 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


いやいや

了解ッス。
もしやるとしても1試合だけだからさ、時間さえ合わせれれば20分もあれば終わるし。

まぁ2/16以降にのんびりやる方向で考えといてくださいね。
ぴぎさんにはメタルギアをやって待っててもらうよう伝えておきますw

2006.02.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

