How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

遂に・・・

コーナー化ですかw

では、踏まれ役のガイアから行かせて頂きます。

このソフトは・・・
ズバリ、スーパーモンキー大冒険でしょう。
孫悟空も出てるし間違いない!

ト・ニンジンカが強かった記憶が。
借り物だったからクリアまでやったことないねぇ。


そいや、オフでやってた時に胸トラップでゴールしたら
枠内どころかシュートとして認められませんでしたw

2006.02.03 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


こんなコーナーが…

懐かしき、ドラゴンボール&スパルタンXですなw

俺は両方クリアしたなw
というか、スパルタンXは繰り返しだけどw

そうそう


こんどオンで出会ったら、
左スティック&○パスオンリー試合でもしませんか?

なんとなくですけど。

2006.02.03 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


デンデンデデンデン♪

もう既に答え出てるけど・・・

ドラゴソボールとスパルタソXですなw


アクション苦手な俺は、もちろん両方ともクリアできず・・・orz

特にDBは難しかった気がするなぁw



それにしてもこのAAは面白いねw

リリさんが考えて作ったの!?

2006.02.03 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


なかなかやるな

>>タツさん
そう大正解!!
ってみんなでボケましょうのコーナーかいっ!!
自分もクリアはできませんでした。
タツさんのボケを見てからなんとなく追記をしてしまいましたw
なるほど胸トラかニヤリ

>>ぴぎさん
こんな問題じゃみんなにはぬるすぎたか。
JOJOに難しくしてっちゃる。
あたしゃーいつでも左スティックですよ。
そして○オンリー。
たまらんなー。ぜひたのもー

>>YGf(ryさん
もっともっと際どい問題を出さなくては。
画面見てると音楽が頭の中でなりませんか?

DBは難しかったですねぇ。
自分もクリアはできてません。

このAAは・・・
拾ってきたのを改造しました('з')

2006.02.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


うおw懐かしい画像がたっぷり^^

おいらも色々探してこよう~っと!!

2006.02.04 | URL | ハコ #6TsbUFtw [ edit ]


ふふふ

新たにゲーマーが迷い込んできましたなw
なんかすごい懐かしくて嬉しくなっちゃうよね。


またクイズ出すので皆様よろしくおねがいします。

2006.02.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


あ、そうだ

答えを発表し忘れてましたね。

1問目:ドラゴンボール 神龍の謎
まあ完答じゃないけどみなさん正解。
タツーさんはボケる余裕があるみたいなのでもっと難しくしなきゃな。

2問目:スパルタンX
あいつにはジャンプキックがよく効くんだよね。

よーし、今日の分アップすっぞ~

2006.02.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
03

ピラミッドパワー復活なるか

Gさんのところで見たのですが、
スパーズにガリ君が移籍したみたいです。


              ミド&ガリデス!
     オネガイシマス!
       _,         _| ̄|
      ( ゚∀゚ )       (ロ∀ロ)
       ( ∞ )        ( >)
      <  >         | |

             ミドチャンイツモノヤッタゲテ!
      _,          _| ̄|
     ( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
      ( ∞ )       Σm9 )>
      < \        <<

Oh!キキタイカオレノブユウデン!!
      _,          _| ̄|
     ( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
     ( ∞ )         <(  )>
    / >           < \

            ソノスゴイブユウデンヲユッタゲテ!
      _,          _| ̄|
     ( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
      ( ∞ )       Σm9 )>
      < \        <<

  オレノデンセツベストテン!!!
      _,          _| ̄|
    \(゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
     ヾ ( V)        <(  )>
       < \        < \
       _,         _| ̄|
      ( ゚∀゚)/     ヽ(ロ∀ロ)
      (V ) 〃       ヾ( ノ)〃
     / >          < \
       _,          _| ̄|
    \( ゚∀゚ )       ヽ(ロ∀ロ)ノ
     ヾ ( V)        ヾ( へ)〃
      < \        <

                 レツゴー♪
       _,          _| ̄|
    \( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
      ( V)        Σm9 )>
      < \        <<


     ピラミッドパワーで勝利を掴む♪
       _,          _| ̄|
      ( ゚∀゚)        (ロ∀ロ)
     <(  )>         <(  )>
      | \○         | |

      すごい!時間も止まるしワープする♪
      _,           _| ̄|
    \(゚∀゚ )       (ロ∀ロ;)そ
     \(  )>       ―(  )―
○≡=-    >        < \

        ブユウデンブユウデン♪
       _,           | ̄|_
      ( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
     〃 (O )o        o( O) ヾ
        < >         < >

       ブユウデンデンデデンデン♪
       _,           | ̄|_
     ┐(゚∀゚ )        (ロ∀ロ)┌
       (  )└      ┘(  )
       < \       / >


     枠内0で2点取る♪
       _,          _| ̄|
      ( ゚∀゚)        (ロ∀ロ)
     <(  )>         <(  )>
      | \○         | |

      すごい!枠の外でもゴールなの♪
      _,           _| ̄|
    \(゚∀゚ )       (ロ∀ロ;)そ
     \(  )>       ―(  )―
○≡=-    >        < \

        ブユウデンブユウデン♪
       _,           | ̄|_
      ( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
     〃 (O )o        o( O) ヾ
        < >         < >

       ブユウデンデンデデンデン♪
       _,           | ̄|_
     ┐(゚∀゚ )        (ロ∀ロ)┌
       (  )└      ┘(  )
       < \       / >


     カッキーン!!!
       _,          _| ̄|
    \( ゚∀゚ )       ヽ(ロ∀ロ)ノ
      ( V)          ( へ)
      < \         <


主力も抜けたけどそれ以上に楽しみだ。


【今日のクイズのコーナー】
さあ今日も始まりました。このゲームはなんじゃらほい。
今日の難易度は☆1つだ!!
0203.jpg


おまけでもう一問追記じゃ。
難易度は☆1.5じゃ。まだまだ簡単じゃろう。
0203-2.jpg



さも以前からあるような新コーナーw
さあゲーマー魂を見せてみろヽ(д)ノ

コメント

遂に・・・

コーナー化ですかw

では、踏まれ役のガイアから行かせて頂きます。

このソフトは・・・
ズバリ、スーパーモンキー大冒険でしょう。
孫悟空も出てるし間違いない!

ト・ニンジンカが強かった記憶が。
借り物だったからクリアまでやったことないねぇ。


そいや、オフでやってた時に胸トラップでゴールしたら
枠内どころかシュートとして認められませんでしたw

2006.02.03 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


こんなコーナーが…

懐かしき、ドラゴンボール&スパルタンXですなw

俺は両方クリアしたなw
というか、スパルタンXは繰り返しだけどw

そうそう


こんどオンで出会ったら、
左スティック&○パスオンリー試合でもしませんか?

なんとなくですけど。

2006.02.03 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


デンデンデデンデン♪

もう既に答え出てるけど・・・

ドラゴソボールとスパルタソXですなw


アクション苦手な俺は、もちろん両方ともクリアできず・・・orz

特にDBは難しかった気がするなぁw



それにしてもこのAAは面白いねw

リリさんが考えて作ったの!?

2006.02.03 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


なかなかやるな

>>タツさん
そう大正解!!
ってみんなでボケましょうのコーナーかいっ!!
自分もクリアはできませんでした。
タツさんのボケを見てからなんとなく追記をしてしまいましたw
なるほど胸トラかニヤリ

>>ぴぎさん
こんな問題じゃみんなにはぬるすぎたか。
JOJOに難しくしてっちゃる。
あたしゃーいつでも左スティックですよ。
そして○オンリー。
たまらんなー。ぜひたのもー

>>YGf(ryさん
もっともっと際どい問題を出さなくては。
画面見てると音楽が頭の中でなりませんか?

DBは難しかったですねぇ。
自分もクリアはできてません。

このAAは・・・
拾ってきたのを改造しました('з')

2006.02.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


うおw懐かしい画像がたっぷり^^

おいらも色々探してこよう~っと!!

2006.02.04 | URL | ハコ #6TsbUFtw [ edit ]


ふふふ

新たにゲーマーが迷い込んできましたなw
なんかすごい懐かしくて嬉しくなっちゃうよね。


またクイズ出すので皆様よろしくおねがいします。

2006.02.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


あ、そうだ

答えを発表し忘れてましたね。

1問目:ドラゴンボール 神龍の謎
まあ完答じゃないけどみなさん正解。
タツーさんはボケる余裕があるみたいなのでもっと難しくしなきゃな。

2問目:スパルタンX
あいつにはジャンプキックがよく効くんだよね。

よーし、今日の分アップすっぞ~

2006.02.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

