How do you like WE?

--
--



コメント

糞のゲームね。

石化するのは、う○こが頭に当たったショックなのか、
それとも、コウモリのう○こに何か特別な力があるのか謎w

スペランカーは1周した時点でモチベが落ちるので、
それ以降はやったことナイな。
スペランカーは操作に慣れるまでが楽しいのですw
そういや、スペランカー2なんてのがありますが、
あれはHPあるし、頑丈なので全然やらなかったですね。
やっぱ、虚弱体質だからこその名作(迷作?)なのだと思いますw

2006.02.02 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


そうだそうだ!

虚弱だったから名作なんだ!

1週した時点でモチベ落ちるってのは分かるかも。。。
俺は良く3週もしたもんだな…(==;

2006.02.02 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


なるほど

虚弱だから名作・・・いい言葉だ・・・w

確かにスペランカー2には見向きもしなかったなぁ。
1のあのシビアさに惚れつつ断念した負け組みなオレ・・・orz

もう現代っ子にはあんなのはウケないんだろーなー。
なんだか寂しいね。

2006.02.02 | URL | YGふぉおぉ(ry #CCkeDs6A [ edit ]


出たなゲーマー3連星!!

>>タツさん
そうそう、う○こゲーw
あれはコウモリの糞が頭に当たる瞬間にいつも画面外からメデューサに睨まれてるんですよ(たぶん)
2はやったことないなぁ。

>>ぴぎさん
そうだそうだ全くその通り。
あれが虚弱じゃなかったらクソゲー殿堂入りはしなかったですよ。
虚弱最高。

>>YGふぉおぉぉぉーさん
虚弱な主人公ですよねぇ。
腰の高さから落ちて死ぬなんて。
昔昔のことじゃった。
腰の高さから落ちて足をひどく捻挫し、後遺症がまだ残ってる虚弱な管理人ならここにいますヽ(;´д`)ノ

今日はなんの画像にしようかなっとw

2006.02.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
02

電車男

今日の地震大きかったねぇ。

今日の1日
朝:電車が遅れてるヽ(`д´)ノ
帰り:地震で電車が止まってるヽ(`д´)ノ
帰り:乗り換えた電車も遅れてる('A`)
待ち時間が寒いんじゃい。


糞ゲー
a-nazo.jpg



弱っ!!
sper.jpg

コメント

糞のゲームね。

石化するのは、う○こが頭に当たったショックなのか、
それとも、コウモリのう○こに何か特別な力があるのか謎w

スペランカーは1周した時点でモチベが落ちるので、
それ以降はやったことナイな。
スペランカーは操作に慣れるまでが楽しいのですw
そういや、スペランカー2なんてのがありますが、
あれはHPあるし、頑丈なので全然やらなかったですね。
やっぱ、虚弱体質だからこその名作(迷作?)なのだと思いますw

2006.02.02 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


そうだそうだ!

虚弱だったから名作なんだ!

1週した時点でモチベ落ちるってのは分かるかも。。。
俺は良く3週もしたもんだな…(==;

2006.02.02 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


なるほど

虚弱だから名作・・・いい言葉だ・・・w

確かにスペランカー2には見向きもしなかったなぁ。
1のあのシビアさに惚れつつ断念した負け組みなオレ・・・orz

もう現代っ子にはあんなのはウケないんだろーなー。
なんだか寂しいね。

2006.02.02 | URL | YGふぉおぉ(ry #CCkeDs6A [ edit ]


出たなゲーマー3連星!!

>>タツさん
そうそう、う○こゲーw
あれはコウモリの糞が頭に当たる瞬間にいつも画面外からメデューサに睨まれてるんですよ(たぶん)
2はやったことないなぁ。

>>ぴぎさん
そうだそうだ全くその通り。
あれが虚弱じゃなかったらクソゲー殿堂入りはしなかったですよ。
虚弱最高。

>>YGふぉおぉぉぉーさん
虚弱な主人公ですよねぇ。
腰の高さから落ちて死ぬなんて。
昔昔のことじゃった。
腰の高さから落ちて足をひどく捻挫し、後遺症がまだ残ってる虚弱な管理人ならここにいますヽ(;´д`)ノ

今日はなんの画像にしようかなっとw

2006.02.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

