How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

リクエストってw

たけしの挑戦状はともかく、アトランチスは全然遊べる。
みんなで集まって必死にクリア目指してたしw
あとはスペランカーとかトランスフォーマーとか。
スペランカーは慣れれば楽しいけど、
トランスフォーマーは難し過ぎ。

クソゲーとつまらないゲームは確かに違うと思います。
最近はクソゲー未満のゲームが多いですねぇ。
ゲームかどうかすら怪しいのまでありますから。
ソフトを出し過ぎてるのが原因の1つかと。

そいや、スーファミのエルファリアってゲームは、
4人くらいに貸したのに誰1人クリアしてくれませんでした。
私はちゃんとクリアしたっていうのにヽ(`Д´)ノ

2006.02.01 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


あぁ~

スペランカーは最高だ。
ダイオードが見えるところが最高だ。
滑ったら終了ってシビアな作りが最高だ。

俺はクリアしたよ。
通してプレイして3回クリアして、飽きて電源切ったよ。

だって何度も同じ面なんだも~ん!


アトランティスも頑張ったw
意味わかんないのに頑張ったw
クリアした記憶は… 

なし♪

2006.02.01 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


なつかし~

あったね~ミシシッピやアトランチス!
昔のクソゲはクソゲなりに面白い部分もあったよーな。

アトランチスなんて、ある穴に落ちたらワープ!しかしどの穴かは分からない!?なんて理不尽さが好きだったなぁw


スペランカーは・・・1面がクリアできなかった俺・・・orz

なんで自分の腰の高さから落ちて(降りて?)死ぬんだYO!!

2006.02.01 | URL | YGふぉ(ry #CCkeDs6A [ edit ]


みんなクソゲー好きだな

>>タツさん
アトランチスはクソゲーですって。
いや、糞ゲー。(違う意味で)
証拠の画像を貼っておきますね。
トランスフォーマーはねぇ、弾がよくわからんから3秒で死ぬw
それと・・・
エルファリア持ってました。
クリアした記憶はありません!!

>>ぴぎさん
やるなぁ。
スペランカーの彼は最弱だよね。
なんでそれで死んじゃうのってのが多すぎます。
ダイオードとか反則だよね。
子供心くすぐりまくり。

>>YGふぉさん
クソゲー愛好家のみなさんこんばんわ。
この時代になってもクソゲーとして愛されてるって素晴らしいですよね。
なかなか今はそんなソフト出てこないような。
アトランチスは難しかったですねぇ。
クリアは出来なかった気がします(´・ω・`)

2006.02.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
01

クソゲ

昨日ミシシッピーの記事なんかを書いてて思ったんだけど
最近ってクソゲーに冷たいよね。
大作の続編という安定した物だけが生き残れる時代。
なんだかねぇ。

かくいう自分もそんなに時間があるわけじゃないからハズレを引きたくないって思いもある。
そんな中、任天堂はまだ新しい遊びを常に考えてる気がするな。
DSの大当たりはその成果か。
でも据え置き型になるとまだまだ配管工に頼ってる感じ。
今回はあのコントローラーがあるんだからあっと驚くものを期待できるかな。


昔はミシシッピーやらアトランチスやらに大金はたいてたのにね。
友達が引っ越す時に無理矢理ミシシッピーとたけしを持たせた記憶があるよ。
でもなぜかまたうちに戻ってきたなぁ。
クソゲー恐るべし。
つまらないゲームとクソゲーは違うんだ。
そんなことを考えながらおやすみなさい。

takeshi.jpg

コメント

リクエストってw

たけしの挑戦状はともかく、アトランチスは全然遊べる。
みんなで集まって必死にクリア目指してたしw
あとはスペランカーとかトランスフォーマーとか。
スペランカーは慣れれば楽しいけど、
トランスフォーマーは難し過ぎ。

クソゲーとつまらないゲームは確かに違うと思います。
最近はクソゲー未満のゲームが多いですねぇ。
ゲームかどうかすら怪しいのまでありますから。
ソフトを出し過ぎてるのが原因の1つかと。

そいや、スーファミのエルファリアってゲームは、
4人くらいに貸したのに誰1人クリアしてくれませんでした。
私はちゃんとクリアしたっていうのにヽ(`Д´)ノ

2006.02.01 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


あぁ~

スペランカーは最高だ。
ダイオードが見えるところが最高だ。
滑ったら終了ってシビアな作りが最高だ。

俺はクリアしたよ。
通してプレイして3回クリアして、飽きて電源切ったよ。

だって何度も同じ面なんだも~ん!


アトランティスも頑張ったw
意味わかんないのに頑張ったw
クリアした記憶は… 

なし♪

2006.02.01 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


なつかし~

あったね~ミシシッピやアトランチス!
昔のクソゲはクソゲなりに面白い部分もあったよーな。

アトランチスなんて、ある穴に落ちたらワープ!しかしどの穴かは分からない!?なんて理不尽さが好きだったなぁw


スペランカーは・・・1面がクリアできなかった俺・・・orz

なんで自分の腰の高さから落ちて(降りて?)死ぬんだYO!!

2006.02.01 | URL | YGふぉ(ry #CCkeDs6A [ edit ]


みんなクソゲー好きだな

>>タツさん
アトランチスはクソゲーですって。
いや、糞ゲー。(違う意味で)
証拠の画像を貼っておきますね。
トランスフォーマーはねぇ、弾がよくわからんから3秒で死ぬw
それと・・・
エルファリア持ってました。
クリアした記憶はありません!!

>>ぴぎさん
やるなぁ。
スペランカーの彼は最弱だよね。
なんでそれで死んじゃうのってのが多すぎます。
ダイオードとか反則だよね。
子供心くすぐりまくり。

>>YGふぉさん
クソゲー愛好家のみなさんこんばんわ。
この時代になってもクソゲーとして愛されてるって素晴らしいですよね。
なかなか今はそんなソフト出てこないような。
アトランチスは難しかったですねぇ。
クリアは出来なかった気がします(´・ω・`)

2006.02.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

