How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ほとんど似たような状況

 論文に終われ今日は大学です。ていうか胃は以前からずっとおかしいんですが,もう大学きてやることやらんと意見状況においこまれました.
 ああ,明日は先生の雷が落ちてまたストレスたまって胃が・・・。最近この悪循環の繰り返しですわw俺もとりあえず水(2月1日)まではなにもできそうにないw

2006.01.30 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


この画像は・・・

私の1stプレイもコレで終わりましたw
あれ、なんか飛んでくるけど、刺さりはしないだろうと
思っていたら、サクっと刺さって死にました_| ̄|○
2回目のプレイは落とし穴で即死。
3回目のプレイは・・・お察しください。

犯人はワトソン君だと勝手に決め付けてます。
ヤツの白々しいセリフはアヤシイw

2006.01.30 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


おやすみなさい

>>ラフィルさん
そかそか。
まあ学生生活の集大成ということで頑張ってくださいね。
胃痛マッチを制するのはどっちだ!?

>>タツーさん
ここにも犠牲者がいたかw
タツーさんのリクエストとみなし、追記に画像をアップしましたのでお楽しみください。
ワトソン君は怪しいよね。
てめーは罠に引っかからないしw

2006.01.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


あれ…

ミシシッピだぁぁ♪

というか

クリアしてないのかぁ?!
クリアしてないのかぁ!?

犯人は…

2006.01.31 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


うお!!

ネタバレする気か?
そんなことが許されていいのか!?

('A`)<構わねぇよ

だそうです。
でも永遠の謎になってたほうがよいこともありますので。。。
よくこれクリアできたねぇ。

2006.01.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
30

ピロピロピロ

朝起きると胃がムカムカして吐き気がしました。
なんだこの病弱ブログはw

朝起きて胃がおかしい人はピロリ菌がいる可能性があるらしい。
なにか飲むとイイって聞いたことあるんだけどな。
なんだったけかな。ピロピロリン。
まあまだ絶好調には程遠いようです。

ウイイレもオンでもオフでも絶不調。
んー万全の体制で仮想をやりたいのでラフィルさんちょいお待ちを。
もう少し調整させてくださいヽ(;´д`)ノ

misi.jpg



ここからはタツーさんのリクエスト(違


misi2.jpg

misi3.jpg

コメント

ほとんど似たような状況

 論文に終われ今日は大学です。ていうか胃は以前からずっとおかしいんですが,もう大学きてやることやらんと意見状況においこまれました.
 ああ,明日は先生の雷が落ちてまたストレスたまって胃が・・・。最近この悪循環の繰り返しですわw俺もとりあえず水(2月1日)まではなにもできそうにないw

2006.01.30 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


この画像は・・・

私の1stプレイもコレで終わりましたw
あれ、なんか飛んでくるけど、刺さりはしないだろうと
思っていたら、サクっと刺さって死にました_| ̄|○
2回目のプレイは落とし穴で即死。
3回目のプレイは・・・お察しください。

犯人はワトソン君だと勝手に決め付けてます。
ヤツの白々しいセリフはアヤシイw

2006.01.30 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


おやすみなさい

>>ラフィルさん
そかそか。
まあ学生生活の集大成ということで頑張ってくださいね。
胃痛マッチを制するのはどっちだ!?

>>タツーさん
ここにも犠牲者がいたかw
タツーさんのリクエストとみなし、追記に画像をアップしましたのでお楽しみください。
ワトソン君は怪しいよね。
てめーは罠に引っかからないしw

2006.01.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


あれ…

ミシシッピだぁぁ♪

というか

クリアしてないのかぁ?!
クリアしてないのかぁ!?

犯人は…

2006.01.31 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


うお!!

ネタバレする気か?
そんなことが許されていいのか!?

('A`)<構わねぇよ

だそうです。
でも永遠の謎になってたほうがよいこともありますので。。。
よくこれクリアできたねぇ。

2006.01.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

